闘技場

ひたすらに面倒くさい。

技の強化のために闘技場を進める事が必須なのも面倒くさいんですが、闘技場で受けたダメージがそのまま残っている仕様のせいで、やりこむ気もなくなる素敵な状態。

しかもアジトで体力が回復しなくなり、そのアジトも闘技場の付近に存在しないので闘技場の後はドリンクを使うか街の飲食店(これまた闘技場からは遠い)まで行くしかない。
負けると体力は1の状態で、街中の喧嘩にすら耐えられない状況で放り出される。というか、そもそも移動が遅い。

回復してくれればよかったのに・・・。

で、そんなこんなで闘技場をクリアしつつついでに毎度おなじみ古牧の修業を終わらせて、虎落としを伝授してもらいました。

さすが最強の技と明言されている通り、鬼の一撃を叩き込んでくれます。これを取得するだけで、闘技場の篠原をはじめとする強敵が一気に弱体化。
真島の因縁に決着をつける戦いもひたすら虎落としを連発して究極の極をぶち込む作業を繰り返すことで、かなりあっさりクリアです。

まあ、真島のバット中の硬さも壊れ性能ではあったのでこれでアイコか・・・?w

後は試練闘技をクリアできればシリーズおなじみ、ヒートアクション出し放題のアイテムがゲットできます。0では何故か真島でしか使えないアイテムでしたけど今回は桐生さんで思い切りゴリゴリできます。

そういえば、闘技場の武器が使えるマッチでスタイルの切り替えって出来るんでしょうかね?

せっかく古牧流を使えるのにチンピラスタイルに固定されてしまって、メリケンサックとハンマー以外全く役に立たない状況に拍車をかけてるんですが(;´Д`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック