じゃんじゃん!

チャッチャラッチャラ~♪

今回のカラオケもぶっ飛んでいます。やはり龍が如くのカラオケは合いの手がなければ。

力を込めてもしもーし!とか叫んでる真島さんとかは見ものです。

ただ・・・やっぱり危ない橋を渡ってるというか大丈夫なのかと心配するようなサブストーリがw。

ポケサーというミニ四駆みたいな車のレースをする場所があるのですが、そこで女の子にレースに勝ったら恋人にしてあげると言われてレースをすることになるイベントが発生します。で、そこで恋人になるって意味分かって言ってるのかと問う桐生さんに女の子が一発

「知ってるよ、恋人には自分の大切なものをあげるんでしょ?」

そしてそれを聞いた桐生さんが

「小学生か・・・はっ!いかんいかん」

うん、深く考えたらいけないんでしょう。いくら80年代と言ってもさすがにそれはアウトですし。

それが何かって?突っ込んだり考えたりしたら負けです。

ちなみに、ポケサーファイターは時給850円だそうです。夢を壊してきますね・・w

カスタムパーツが1個100万円とかで売ってる時点で夢もへったくれもないけどな!!

ちょっとした突っ込みですが、終盤でマコトを車いすに乗せて桐生さんを待っていましたが実際にあれをやろうとするのはかなりしんどいです。
何故かと言えば、車いすは意識がなく体を自分で支えられない人には使い物にならないんです。あくまであれは椅子なので、利用するには椅子に座れる事が前提になります。だから体が支えられないとずり落ちてしまいます。
本来は4の大吾さんみたいにストレッチャーに乗っけておくのが正解と言えましょう。その方が遥かに運ぶ方も楽です。車いすにぐったりした人を乗せるのは、あの可愛い女医さんでは結構無茶というもの・・・。

----------

ついに今年初の「奴」を観測してしまいました。

そう、蚊です。

電気ラケットでさくっと電気椅子の刑に処してやりましたが、気温が上がったせいで他の羽虫も現れて連合軍を結成してゲーム中の私の周りで飛び回ってやがります。

そんなわけで、蚊取り線香が本格稼働を開始しました。伝統的な渦巻き型から発せられる神経毒によって、何十と言う虫を殺処分していく様はさすがですな。

問題は結構匂いが部屋に入ってくることと、既に侵入して電灯の周りで周回飛行に入っている連中が部屋の中でくたばって、掃除機で吸わなきゃならない事ですがw

入る前に外でくたばればいいものを・・・。

電気ラケット、蚊取り線香、電気式蚊取り線香、殺虫灯は毎年欠かさず稼働させてます。最近は蜂とも戦闘をしなきゃならなくて、羽虫は物量で攻めてくるしで結構押されていますが人類の英知で立ち向かっていきますよ!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノーマット&アースジェット派です
去年は屋外で刺されるのが多かったですね。今年はどうなるのやら…

80年代…小学生…そういやコロコロコミックやボンボンで女の子が可愛くて印象に残ってる漫画家は大抵今エロ漫画書いてるという…w
いや、俺は興味ないんだけどね!Σ(;゜Д゜)


スミレさん家は毎年インセクター共の侵略を受けてますな(;-ω-)

我が家はまだ蚊が数匹迷い込むぐらいだけど、最近蜘蛛とか芋虫とか手をキャストオフして殴ってくる某神様とかそんなんばっかだから、しばらく虫は見たくないなw
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック