金じゃ金じゃ!

龍が如く、とりあえずストーリーをクリアしてプレミアムアドベンチャーで修行に勤しんでいます。

今作はシリーズでおなじみのプレミアムで経験値やお金を稼いで、その状態を引き継いで新規にゲームを始める事が出来るように改められました。前回はプレミアムでクリアデータを作成する事が出来なかったのですが、やはりあの仕様には苦情が来たのでしょう・・w。

じっくり探索したりサブストーリーをこなすには、本編の中だけでは時間が足りませんからね。

桐生編の神室町マネーアイランドをクリアするには、腰を据えてお金を稼ぐ必要がありますしこの仕様に戻ったのはありがたい限り。

「じゃりんじゃりん稼ぐぜ!!」の号令と共に、金を稼ぎまくります。

マネーアイランドはとにかく手持ちの資金に左右されるゲームなので、本編をクリアしてから手を付ける事をお勧めします。それも出来るだけ支出を抑えて、能力強化も最低限で済ませておくとよりスムーズ。

金銭感覚が狂ってきますが、それをアイマスのコミックを読んで響と貴音のキャッキャウフフシーンを楽しみながら流せるようになれば、、後は壊し屋スタイルで邪魔をしてくる敵をなぎ倒すだけです。
ちなみに各エリアのボスとの勝負ですが、負けても次の設備投資であっという間に取り返す事が出来たりするのでそうこだわる必要もなかったり。

とりあえずお金があればそれでなんとかなる、まさにバブルw

マネーアイランドをクリアすれば、特に何もする事無く安定して数億円の収入が得られる上に伝説の「堂島の龍」の強化が解放されるので、真島の分までがんがん稼ぎましょう。

・・それでも能力強化は結構時間がかかるんですけどね。後半は一つ開放するのに10億円ですし。

comment

管理者にだけ表示を許可する

金の亡者の獣がおる(;゜Д゜)

一方その頃、狩人は水銀弾を狂った町人のライフルから拝借したり、回復用の輸血液を娼婦に恵んでもらったりしていた…。

MAPも広くて探索要素も十分だけど、その分物資はカツカツ(;´Д`)


交互に助け合わないとマルチするのに必要な消費アイテムが足りない感じだから、余り先に進む前に合流するんだw

脳ミソチューチューされたり、抱き寄せられていくつも付いた口に顔をガジガジされたり楽しいよ~(´Д`)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック