狼と香辛料

コミックス最新刊を買ってきました。

アニメ化されなかったケルーベでの顛末がしっかり描かれていて、小説とはまた違った展開も楽しめました。

びっくりしたのは、レノスの酒場の看板娘とエーブが予想以上に巨乳だった事ですねw。看板娘の方はアニメでも出てきたんですが、エーブはずっとマントを深々と着込んでいたので全然分からず・・。

それと東方鈴奈庵の最新刊もゲット。こちらは限定小鈴フィギュア付を夏ごろに申し込んだものです。

注文したことをすっかり忘れていて、手元に届いてから代金支払ったかどうか忘れてて焦りました・・・w。フィギュアを納める箱には描き下ろしのデフォルメされたキャラクターが描かれていて、全員かわいい!

----------
Distenyはついにレベル31まで引き上げて、月のレイド突破の条件が整いました。あのオロシャヒカリダケ・クロタぶんぶん君ことオリックスさんの撃破までの手順と、方法まではひひさんときくさんに伝授してもらったので後は時間短縮とその先の攻略ですかね。

もう素材不足なんかはいつもの事なので、採掘ツアーで何とかしのいでます。

それとこれは別ゲーなんですが、なんとあの幻の絶体絶命都市シリーズが再度発売される見込みが立ったそうです(゚д゚)!

実は震災の後にアイレムから絶体絶命都市を制作したプロデューサーの九条氏と、アイレムのゲーム開発チームが中心となって新しいゲーム会社「グランゼーラ」を立ち上げたのですが、そこで災害をテーマにした作品をまた作りたいというコメントを発表していました。

そして、ここにきて絶体絶命都市シリーズの版権を取得したため旧作のダウンロード配信と4の新しい情報を発表するに至りました。

http://www.zettai-zetsumei.jp/

全てのシリーズで全コンパスを収集したゲームですが、生産中止からここまで長い道のりでした・・・。来年秋ごろに4の発売を、旧作の配信についてはチェック作業と調整が済んだら随時公式サイトで発表するそうです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

注文してた事を忘れる…大分お疲れの様子(;-ω-)
色々とあまり無理はなさらず!


絶体絶命都市はまさに悲願が叶ったって感じだねw

グランゼーラもPShomeとかエイプリルネタばかり気合い入れてて、やる気無くしちゃったのかと思ってたら、この数年ずっと版権の交渉してたんだね(;´Д`)


destiny、俺は相変わらずグリマーが足りん!

エキゾのアップグレードに7000円もかかるから、金曜が近付くと金策が必要になる… 
昨日はストライクやってたら新エキゾの四連バレルショットガン貰ったけど、育てるのはまだ先の話になりそうだよ(;゜Д゜)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック