いよいよ冬

気が付いたら冬でしたw

もう11月になってますな。そして順調に毛布にくるまってると寝落ちする・・。

ゆるゆりはOVAが出るんですが、だいぶ先なのでのんびりとコックリさんでも見ながら待っています。龍が如くも予約したし。

今回の龍が如くは原点回帰と言うか、ヤクザと裏社会の根本を描くのがいい感じですね。金、暴力、女とブラックラグーンのようにシンプルかつリアルな悪党の原則。

しかし、今でこそ落ち着いた桐生さんの若気の至り、未熟さを描いた年代にスポットを当てたためかヒートアクションにエグみが帰ってきてますが、実際5の時も普通に容赦も慈悲もないヒートアクションをやってたのでここら辺は昔から荒っぽかったのかもw。

まあ、龍が如くの世界は喧嘩を売った方が何をされても許される世界ですし、見物客を楽しませる要素もありますし・・。

昔出てきた濃いキャラクターが出てるのも、昔を懐かしむことが出来てシリーズファンにはうれしいポイントでちゃっかり公式サイトにはあの嶋野が顔を出していました。

あと気になるのは、カラオケの収録曲をCDにした龍うたが今回も出るのかって所ですね。はっちゃけた合いの手は3からの伝統でしたが。

-------------

GTA5、ラスアスに続いてPS4リメイク版が出るようです。ストーリーはともかく不審者と変質者ミッションをやり直すにはちょっとゲンナリですが、PS4であの世界を闊歩できるなら買ってみるのもアリかもしれません。

何より、いちいちPS3を起動しなくてもPS4でオンラインまで全部出来ちゃうのは楽です。殆ど触っていないGTA5のオンラインですが、PS4ならもう少しやるかもしれませんね・・・。

特に根拠はないんですけどw

しばらくめぼしいゲームは予定がないですし、ディスティニーをやりつつというのも考えてみますか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近見ないから、寝てるのかと思ったらそうだったw


GTAのPS4版は一人称視点で全編を遊べるってのがなかなか魅力的やね(・ω・)

俺は最近一人の時用にモスクワの地下鉄を旅するメトロリダックスを買っちゃったから、もしGTA買ったらプレイレポ頼む(゜3゜)ノ 


Destinyの方は昨晩アプデでバウンティが10個受けれるようになったり、UI関連の修正が色々来てたよ~。 

ついでにストライクに修正が入って3人の時の難易度ダウン、2人の時の難易度アップになったらしいからスミレさんの助けが必要だw
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック