新作ジュース

胃カメラやるなら口からやるべし。

鼻からの胃カメラは、全員が全員楽ってわけではないし鼻の穴が狭ければ結局口から入れる。しかも画質は口カメラより劣る上に、デキモノを取ったりする事ができないのでもし何か見つかったら改めて口から放り込まれるぞ!!


私が学び得た教訓はさておき、新しいジュースが出ました。

さっそく買ってみたのが三ツ矢フルーツサイダー・グレープ味です。

フルーツサイダーは飲んできましたが、これは結構いい部類に入りますね。特に甘いのが苦手な人にはいいかもしれません。
普通のサイダーは結構甘めですが、これはグレープフルーツ果汁入りで程よく甘さが抑えられてさわやかな仕上がりです。香りはしっかりグレープフルーツですが、味はグレープが前面に出てくることなくあくまでサイダーです。
サイダーの甘さの後ろにグレープが控える感じなので、グレープフルーツが苦手な人でも飲みやすいんじゃないでしょうか。

つづいてファンタ芳醇マンゴー。

そのものずばりマンゴー、ファンタにしては珍しいマンゴーっぷりです。ファンタは果汁不使用で、それっぽいフルーツの味がおいしい飲み物ですがこれは本当にマンゴーマンゴーしています。

豊潤と銘打つだけはありますね。濃厚なマンゴーの風味は香りも味も果汁入りと殆ど変らないレベルです。

とはいえ、果汁は入っていないのでそこにこだわる人は注意が必要でしょうか。

-----------
ディスティニー出た!買った!届いてない!

というわけで、今ごろ郵便のトラックに乗って東名高速をひた走ってる最中ですw。店売りの予約ではないので現物が届くのが遅れるのは仕方ないのですが・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

鼻カメラなる物があるとは初耳だw
正直素人の印象でも鼻の方がしんどそうなのだが、何の為にそんな物を開発したんだ?(;゜Д゜)


フルーツ系炭酸の新商品は見逃さないですなw

夏にセブン限定で売ってたビッグペプシはカフェイン強めで、カフェイン中毒者としては美味しかったのに9月に入ったら速攻で棚から消えた(;-ω-)


デスティニー、レベル4になったらバウンティを積極的にやってたらレベルはすぐに上がるのでお薦めw

Amazonはいつも支払い用紙の番号が届くのが発売直前だね… 
手数料がかかるけど、代引きやクレカ払いならもう一日二日は早く届くかもしれませんな(・ω・)

今はAmazonより安い通販も多いし、パッケージにこだわらないならDL版って手もあるから乗り換えるのもありやねw
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック