手痛い一撃

龍が如く維新を進めております。いやはや、幕末でおなじみのキャラクターが動き回るのは中々おもしろいものですな。

しかも歴代のシリーズに登場した色んなキャラクターが、歴史上の人物として色々繰り広げるなど遊び心も多くて楽しいです(σ ̄ー ̄)σ

今回桐生さんこと龍馬は結構人間らしくなりまして、食べ物や飲み物に対するリアクションがバリエーション豊かに。

そして、やたらダメージが大きくなった・・。いや本来こういうものなんでしょうけど、今までどの主人公も頑丈すぎて感覚が麻痺しているようでw。

それと動きが更に人間らしくなって、回避も大変になったので攻撃を受けやすくなったのも要因でしょうかね。

特に刀で戦うスタイルだと、溜め攻撃をしている時に動けないので背後から攻撃を受けることが多々あって、せっかくのため攻撃も殆ど使わないなんて事に。

何かもったいないですな・・。あとヒートアクションの痛快さがやや薄れてしまった感じもします。

後は敵がやや頑丈になったか。

ちなみに、神室町で桐生さんに石を顔面ストライクされたヨっちゃんの先祖?が出ていました、今回も一発顔面に食らってます。しかももっとデカイ石をw。

断末魔は「何でまた俺・・・」。

------------

久々にデカイ一発が起きましたね。地震(゚Д゚;)

丁度BF4を終えたところで、緊急地震速報が鳴って震度4だったので大きいなと思ったら私もユッサユッサ。

最終的に予想が5弱になってNHKを見て、愛知県は震度2だったというわけです。

九州四国中国あたりで大きな地震が起きたのはいつぶりでしょうかね?3年前の地震の後もあまり地震がなかったような気がします。

愛知県も、あまり地震には縁がなかったような。縁があったらそれはそれでやばいんですけど。

で、問題はwindows7が入っている私のパソコンのL10Sが、2月に速報を伝えた画面のまま新しい速報を表示できない事です。

速報を受信するとポップアップと通知はしてくれるんですが、画面はずっと前に表示したものが残っていて地震の広がりが出てきません。訓練も通知だけで画面は一緒です。

再インストールしても直らず、Appdateに含まれるデータまで全て消してみたら今度はデータファイルを読み込めないとエラーを出してもうどうにもならぬw

昔のデータをAppdateに入ってるL10Sに上書きしてみると、一応表示は変わらないもののデータを読み込めないって事はなくなったのでどうもデータを格納している部分に何かあって、そいつが新しい画面表示を書き換える邪魔をしてるっぽい?



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本のヤクザは維新までしてしまうのかw

シリーズが進むに連れて難易度が高くなるのはどの作品も一緒やね~。 

こっちもダークソウル2の鬼畜難易度に汚いピクミンと化しているよ! 
穴に落ちたり、焼け死んだり、開けようとした宝箱に食べられたり、サイクロプスに頭かじり虫されたり……(;´Д`) 


この前の地震はスミレさんが一番近かったね~(;-ω-)
LS10がバグるなんて事があるのか~。 

いざ、肝心の時にバグってたりしたらヤバいよね(;´Д`)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック