fc2ブログ

建造妖精

艦これ、金剛型のうち金剛さんだけまだ出てきません。

あの建造してる妖精さんにアイスとかあげたら出てきませんかね・・?

それと沖ノ鳥島を攻略すべく、ちょくちょくレベル上げを兼ねて出撃していますが最初の曲がり角で方向転換、最後の2択で下を選んでボスをスルーと微妙な采配に悩まされて未だ1回しか到達していませんw。

到達したときは殴り合いに負けて戦術的敗北だったのに、戦力を整えたらこれだ。

もしかして扶桑が運気を吸い取って羅針盤に影響が?でも開発はそこそこうまく行ってるし・・・。

そして霧島さん、何故あなたは初めての主砲開発で一発で46cm砲を引き当てるんですかw。その引きをマップ攻略中に発揮してほしいものですが。

--------------------

ついにPS4発売ですね!

既に準備は万端です。ほら、手元には龍が如く維新PS4版が・・・え?本体?まだ持ってないですよ。

いや、現金を手元に用意してから買うと4万円を準備しなきゃならなくてw

郵便局や銀行という手もありますが、何となくそれが憚られるもので。

うん、なるべく早いうちに何とかするとしましょう(;´Д`)

そういえば、数年ぶりにブラックラグーンの新刊が5月に出るそうです。9巻が出たのは何年前でしょうか・・・というか仕事してたのね・・・。

週刊誌に連載してるのに半年以上何もしない人にも見習ってほしいものですね。
スポンサーサイト



theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念!妖精さんにアイスが与えられるのは米帝だけで、帝国海軍の甘味はラムネだ!(゜Д゜)

羅針盤を狂わすローレライっぷり、扶桑さんは敵に寝返させよう(;´Д`)


PS4、もうキャンペーン終わってるかもだけど、PSNウォレット2000円分とPlus3ヶ月分が付いてきてお得だった(・ω・) 

BF4は流石の64人対戦で面白いよ~w
輸送ヘリのパイロットでブラックホークダウンごっこがマイブームです(-ω-) 

よしさんも無事合流したし、小隊エンブレムでも作りながらランデブーポイントで待機する。
繰り返す、LZはクリア!パッケージシエラの到着までブラボー、フォックストロットを固守する!ロメオ、ヤンキー、アウト!


ブラクラ…ようやくかw
殺意の波動に目覚めしサイボーグメイドVSデルタフォースの次は人民解放軍のスパイだかの話だっけ? 

CIAの犬まで出てきて風呂敷広げすぎたり、作者が同人誌出してたりで諦めてたが、印税が底をついたようで何よりだw

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック