指導部屋開講のお知らせ

10月23日木曜日の22時から指導部屋を開く予定でいます。指導内容は銃の扱い方、CQCの格闘術を考えています。対象は初心者です。ベテランの方は来てもつまらない上に教える事は無いので^^;
指導は射撃に関することはぱぷりかさんが、CQCやそこからの派生技及びスキャニングを私が担当します。CQCは近接戦闘で銃よりも有効な攻撃手段となり得る上にチームスニーキングでは必須とも言える重要な役割を果たしますのでこの機会に習得しましょう!!
ぺーぺーの初心者にも分かりやすく教えるつもりですのでベテラン以外はどなたでも参加してもらって構いません^^ 人数に限りがありますのでお早めに入室してくださいね♪
あと部屋にレベルが高い人がいましてもそれは-NERV-メンバーですので遠慮なく入室を(=ω=.)b
みんな指導補佐に(場合によっては生徒として)駆けつけた有志です。
荒らしはもちろん、初心者狩りや冷やかしは指導環境保護のため排除する方針ですので、空気を乱すと判断した場合はキックする事もありますのでご了承ください。
今回も毎度おなじみの卒業写真を撮る予定です!

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初心者の方が最初入りやすいように俺はちょっと遅れて入るね^^
最初から高レベルがいると多分入りにくいだろうし;
後は的になったり荒らし見張ったりとか軽い補佐くらいはするんで^^
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック