なぬ!!!

ACVの次回作のスクショ見たけど相変わらず機体のビジュアルだけはすごい!でもACVでだめだったのはシステム面だからあまり参考にならないとw。

と、それはさておきひだまりスケッチで新しい動きが。

何とおそらく特別篇でと噂されているのですが、ひだまりスケッチ卒業編がオンエアされるそうで。

一応ゆのっちが主人公ということでゆのと宮子が卒業するまでは話が続くでしょうけど、そうなると新しい1年生と卒業した3年生ズがどう描かれるかですね。

さえとヒロ、そしてチカちゃんの出番が減ってしまうのか!?

大学に合格した3年生ズのところまで進んでる原作との兼ね合いもあるでしょうけど、ウメスが今回はどう絡んでくるのか・・まあ心配はないのがひだまりスケッチの良さなので、のんびり待ちましょう。

漫画が描けて、イラストが描けて、歌も歌えて、トークもできて声優もできる多才極まる人は珍しいですな。

ちなみに、あの声は地声でアレですw。

主成分焼きビーフンのトランセルは伊達じゃない!!

-----------

春からのアニメは豊作(私としては)、翠星のガルガンティア、断裁分離のクライムエッジ、デート・ア・ライブ、DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION、悪の華、レールガン、銀河機攻隊 マジェスティックプリンスとPV見る限りは面白そうなものが盛りだくさん。

が、そこを裏切ることも世の常也・・・とりあえず見るだけ見るのが得策でござろう。

佐天さんが初春のスカートをめくり上げるのは安定なのでいいとして、後はハヤテですがさすがに連射しすぎな気がしますが。

この前も絵がやや荒っぽかったうえに、中身がもうちょっと欲しかったところ。反省点を洗い出してうまく作ってくれればいいんですけど、それが達成されることはゲームでもアニメでも漫画でも少ないw。

ひだまりスケッチは富士山の異変を乗り越え、ゼノサーガは曲がりなりにもDSで黒歴史と言われシリーズそのものを破滅に導いた続編を書き換えてますし、見習って何とかしてほしいもので。

ACVみたいに戦略爆撃のような悲惨なことになるのは珍しいにしても、何かしら事故を起こしてもそのまま走ってまた事故るのは珍しいことではないので、やらかさない方が可能性としては少ないんですけども。

PS3でPS2できなくなったみたいにね!!値下げしたPS3オンリーバージョンとちょっと高いけどPS2もできるバージョンがあってもいいじゃない。生産する側としてはコストがかかって厳しそうですが・・。

じゃないと、私の絶体絶命都市がプレイできないんですよ。全部そろえたけどPS2じゃないと遊べない、生産中止のおかげでアーカイブはまずないということで、ディスクを使うしかないんです。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ACVは要望が多かったチェーンソーがスクショに写ってましたなw

他にも、Mk19みたいなグレネード弾を連射するヒートマシンガンが出るという噂もあって設定とデザインだけなら超一流………システムはお察しください(´・ω・`)


春のアニメ、ロボット物が3つもあって嬉しいw

ガルガンティアは、キャラデザが18禁漫画書いてた人だからちょっと不安はあるが(;゜Д゜) 

いや、どんな漫画書いてたかは全然シラナイデスケド~(棒)  


ソニーはPS4出た後も3の商売も続けていくらしいけど、4買ってたら3の修理代無料にするとかアーカイブは全ソフト網羅するとか頑張って欲しいよね…w
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック