サバイバってきました

急遽後半戦に-NERV-メンバーで集まってサバイバルをすることになったので行ってきました。
結果はそこそこといった感じでしたが、レスキューのとき神が舞い降りましてSR、HG、ナイフだけで3人をほんの10秒ほど(最初の敵を倒してから)で倒す快挙がおきました^^
状況はUUの白ビル屋上で敵は3人、体力満タンで私を狙うなか味方は全滅で頼みの綱のロケーターも使い果たしてハシゴを上る音のみで敵を探るといった感じでした。
まず、ハシゴが2段になっている方から敵が乗り込んできたのを角で待ち伏せて直投げ→スタン→HS。
同時に攻撃を仕掛けようと目の前のハシゴから敵が登ってきたので待ち伏せて突き!と思いきや外して一転撃たれてピンチに。敵がM4を撃ってきたので箱を被って頭を隠しながら一度角まで下がってもう一度アタック!! 何とかCQCでつかんでスキャン→奥義発動→スタン後SVDでHS。
スキャニングをすると離れた場所のハシゴを上る敵を発見→登ってきたところを一撃HS・・・
いつもこうなら・・・と思う戦いでした^^; 心臓に悪かったけどw
この時一緒に戦っていた教え子に「さすが私のCQCの師匠」と褒められたのは嬉しかったなぁ=^v^=
他にも、「CQCの切り替えがうまい」等お褒めのお言葉に感動していましたww

身をもって 奇跡を待つより捨て身の努力 を痛感させられたこの一戦は残念ながら負けてしまいましたが、いい教訓を残してくれました。

皆さん夜遅くまでありがとうございました!!(=ω=.)

スポンサーサイト

theme : MGO2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ~
いやいや~、あれはかなり上手かったよ!!
是非CQCを教えてもらいたい(´ω`)♪
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック