ぱりぱりと

コメントしづらい上に訳の分からんことはここで打ちとめ。

さて、何か新しいゲームは無いものかと調べたものの目立つ新作はなし・・ACVのバージョンアップみたいなのと、シャイニングアークにラスアスくらいですかね。

あとはβテストをしてたろびさん情報によってもたらされた、MMOの要素を含んだ倒されると装備がリセットされるFPSなんかも。

メタルギアの新作はまだ先ですし、グランドセフトオートもスクショが公開されたくらいということで、しばらくはゲームを買う事はないのかな?


そのかわり本は豊作で、東方のあたらしいコミカライズ作品の単行本をはじめ色々な本が出ます。


こうやって新しいゲームの話をしなければならないのも、MOHがDLCどことかアップデートでバグ直しもしないせいなんですゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


何度も繰り返すフリーズ、多発するディスクチェック、壊れるセーブデータ、カスタマイズリセットの嵐で結構危険な状態なんですけど、予告も無いんですよね。

商売する気があるのかないのか・・。


何か面白そうなゲームがありましたら、オンラインオフライン問わずお知らせくださいまし∧_∧

あ、ぷちますのアニメやってるのでぜひともご覧アレw。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

お勧めのゲームか~(・ω・)

今年は結構豊作で上半期は今日発売の「ファークライ3」、四月の「トゥームレイダー」、「バイオショックインフィニティ」、五月の3DSで出たバイオハザードのHDリメイク版とかがありますねw 

発売日未定だけど「メトロ:ラストライト」なんかも面白そう(*・ω・)

問題はどれもマルチがオマケ程度のほぼオフ専という(;´Д`)


MoHも追加MAPやアプデ出してくれたらまだ保ちそうなのにね~。 
ネットワークの不安定さはEAの問題やな…。

今やってるシムシティのβテストでもシステムがダウンしてて大変だそうだw


ぷちますはバインバイーンな人に噛み付くちひゃーが可愛すぎる(*´Д`)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック