ぬう・・

年末のゲームラッシュの資金調達のめどがつきまして、何とか滞りなく発売日から3日以内にはゲームが出来そうです。

資格試験も終わり、ゆっくりとゲーム・・・の前に信奈チェック!!

あ、五右衛門とねねが可愛かったらそれでいいのです m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

そういえば、ゴエモンの中の人は人間でありながら人間に聞こえない超音波を発することができるんですな。

人間の声帯は1KHz、最高でも3.5kHzという研究があるそうですが何と金田氏の声には20kHzを超える超音波の成分が含まれていることが分かっています。
音単体でこの高さを出すことが出来なくても、超音波を声に乗せて出せるというのはそうそうできる芸当ではない・・・。

是非、水族館でイルカに話しかけてみたりコウモリに声をかけてみてほしいですね。

コウモリが暴れたら声を一発、そうすれば洞窟で飛び回るコウモリが大人しくなります。

そういえば、メタルオブオナーの情報がちょくちょく出ていますがバイポッドの性能と超長距離狙撃の状態が気になるところ。
常に移動できることを前提にしたスナイパーはMAGで私がぶっ放してたように、軽くて取り回しがよくすぐに構えて射撃ができてなおかつ頑丈なライフルを持ちますが、精密な射撃を必要とする場合は特に狙撃に特化したライフルと銃身を安定させるバイポッドやバッグでじっくり狙います。

そこで、トレイラーに出ていた銃を見るとバイポッド発見!

これは遠い場所からじっくり狙ってパスパス撃てる・・のかな?!

迷彩も凝ってるので、スナイパーとしてはなかなかよさげな感じがします。わがままを言えば、さっき言ったマークスマンとしても動ける銃とアクセサリーがあるといいですね。

magみたいにどちらか一方にのみ攻める陣取り合戦みたいなルールがあるともっといいかも( ´・ω・`)_且~~ 。

MWでは忙しく動き回るルールばかりでしたし(・ε・;) 。

スコープの倍率と銃の情報待ちですかね~。

----

最後に一言。

ゆるゆり9話のちなつと綾乃の絡みに際して、京子の事を突っ込まれて恥ずかしさから思わず声が上ずったあの綾乃の演技が出来る位上達してから自分役以外の声優をすべし。( ゚Д゚)ドルァ!!

と、某ピクサー映画の暴落っぷりを見て思う今日この頃。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://www.youtube.com/watch?v=DRoyb0KGrQ0&feature=player_embedded

SEALのスナイパーここに置いときますね|ω・`)つ=□
砂はMAPの広さ次第かな~

ツーマンセルで互いに死んだら相棒のそばにリスポン出来る相棒システムがあるみたいだから、どっちかが狙撃ポイントにいたら移動が楽ですなw
プレイ動画で愛しのM14は確認済みだから、、中距離狙撃と警護は任せろ~!(`・ω・)◎バリバリ


声優さんがコウモリを大人しくさせる機会はなかなか無さそうだなw
ピクサー映画がなんか吹き替えでやらかしたの?(;゜3゜)

俺は昔ハムナプトラ3で上地の吹き替えを映画館で見て以来芸能人の吹き替え死ね死ねの誓いを立てているから死角はないのだよ(-ω-)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック