またしても衝撃の事実

何と、歳納京子の中の人は私の一個下だった!!

そういえば前回はまだ高校生だったとどこかで聞いた気がしたんです。

出演者全員若いとは思ってましたが・・・w。

アニメで放映するエピソードの選び方はプロというか分かってるというか、ツボを押さえているのでゆるゆりに関してはほぼ外れなしなので、次にアニメ化するときも同じスタッフでやってもらいたい。



ところで、ACVのコンテストの結果が出ましたが普通というか盛り上がった感じがないというかw。

声優が絡むと色々と盛り上がるのが常なんですが、そんなこともなかった気がします。どんだけ忘れ去られて興味を持たれてないのかACV・・・。

いや、さすがというべきか。

いよいよメタルオブオナー、ブラックオプス2、龍が如くHD、龍が如く5の発売が迫って滅亡へのカウントダウンが始まったんですかね。中古価格、プレイヤーの数、どれもすでに死に体で生き残る道はないでしょう。

南無Ω\ζ°)チーン。

ま、ACシリーズがなくなっても別のゲームが売れたから悔いはないんじゃないかとw。

いっそ、CGの映像作品として作り直したらどうですかね?MSIGLOOみたいに。
CGと画面構成は非常によくできてるし、PVのクオリティは高いのでCGアニメとしてACを売り出したらとんでもないことになりそうな気がしますが m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ACVより来週の信奈の方がいい・・・お約束のムフフ回ですから。しかしシリアス展開が待っている予感も。

ゆるゆりはシリアスになる?ような予告なので確定なんですが。

ちなみに、撫子の電話の相手を向日葵が彼女さんと言った事に何の違和感を感じなくなったら、あなたは既に百合ラー(ドリラー的なノリで)です。

あ、おととい低空飛行する航空自衛隊のKC-767を見ることが出来ました。
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

見ているアニメの声優より年上になったら歳とった証k、いやなんでもない(´Д`)



………ACVはまだ終わら………終わ………ピーザザー 

まぁ、傭兵やっても雇われないしお得意傭兵は何人も行方不明…終末を感じつつまだ戦いは続いていますw


人気投票は結局既存のACファンを意見を汲み取った感じだね。 
1位のセレン・ヘイズ(40)…見事にBBAだから俺にはご褒美だが、新規には誰だよって感じw 

新規組が残っていればキャロりんだったんだろうか…



ACのアニメ化は一度ポシャったから黒歴史なのよw

FROMにとってACは趣味兼新技術の実験場みたいなもんだから、次回作もあるんだろうけどACVのシステム流用するなら色々手直しして今度は快適にまたチームでガショガショ言わせたいな…(´;ω;`) 


おにゃのこのサービスカットには勝てないが、10月中にはメダルオブオナーに向けて領地を決戦で放棄する撤退祭りやるから、我ら8小隊のACV最後の戦いに参戦しないかい?(゜3゜)ノ 
よしさんと二人で過疎に伴う傭兵不足に苦戦してるんだけど、砂キャ四脚と重二の扱いはやはりスミレさんが一番だw



我々にもKC-767の燃料補給が必要だぜ(;゜Д゜)
本音言うとこんなクソゲー、チムメンがいないとやってられねぇのだぜ…w
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック