百合男子

啓介壁に激突。ヤンキーっぽい18禁専門百合男到来。子供と共に百合を楽しむ熱い魚屋のオヤジ。

そしていつもより4割増しで熱いサイヤ人啓介。

すぐに沸騰する頭を治さないと啓介は早死にしそうです・・。

熱い討論の末、百合の現実での存在の不確定さと干渉を突っ込まれてへこんだ啓介と子供と一緒に業務用冷蔵庫に作った偽装本棚で百合本を読む魚屋のオヤジ、何だかんだで結構いいコンビです。
最初こそオーラ出しまくり迷惑かけまくりの戦いに発展しましたが、同類のおかげなのか仲直りも早かったw。

女性陣には一定の進展と新たな疑惑浮上。まあいつもの如く啓介の過剰介入でこじれたり。

あとがきではいつものように作者が苦悩。そしてちくちくとりっちぃさんを攻撃w。

ドラマCDの収録現場で啓介と同じこと考えて、変人扱いされたとか。

後、なもり氏がまた無性生殖に成功して増殖したと言う噂が出てきましたが、どうなんでしょうね?怒涛の連続刊行第2弾をやるので、ありうる話なんですが。そしてアニメまで1週間ちょっと位まで来ましたよ!


そういえば、初回特典付を予約して買ったんですが、読者アンケート用はがきが3枚挟まっていたのは私だけ?(゜∀゜)

-----------

で、再びろびさんにアクシデント発生な訳ですが。何か取り付いてるのかって位この数か月で色々あったような(゚Д゚;)

今なら神社のおみくじが大凶3連発いけるんじゃないかと。でもあまり運がないと東北の大地震からの首都圏の直下型地震を招きそうなので、運気アップを狙って厄払いでもいかがか |Д`)ノ⌒●

破城鎚で塀と車に攻城戦仕掛けられた後、事故が起きるなんてことそうそう無いでしょうに。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

辛うじて人的被害はないが、車の次はバイクが特攻されるとは(;゜Д゜)

東京に遊びに行ったらマグニチュード9.0が起こるレベルだな(-ω-) 
成田山にでも行くかいな…w


魚屋のオヤジw
話聞いてるだけで、おかしいのがわかるな(´Д`)

なもり氏も相変わらずみたいだし、ゆるゆり楽しみですなw

アッカリーンがまた見れるのか…
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック