重大な事実が判明

アイマスのやよいの中の人は、ガンダム戦記(PS2)でメイ・カーウィンだった・・・。

いや、ただそれだけですw。

PS3版?キャラは可愛いけど色々変になったから知りません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ガンダムレガシーには戦記のキャラクターがたくさん登場しますので、また会いたいと言う人はぜひ買ってください。

20歳になったノエルの胸が成長してないとか、ミユ・タキザワはBBAになって水着姿が立派になったとか、そういうのも拝めますw。

ノエルは漏れなく隊長とくっついてほしいですね!ほんとに!

PS2のリメイクを出せば絶対売れると思うんですけどね・・ガンダムガールズ再結成とかもアリかと。ゼノサーガ、エースコンバット3、ナムコクロスカプコン、ロックマンDASHなどと並んで、「ちゃんとした」続編やリメイクが出れば文句のつけようのない傑作になると思いますよ。

さて、ACV。

アップデートにより復活したレーザーライフル、そしてパルスの没落によって幅が広がったと思いきやKECE特化でTEが400ない機体が量産されたということで使ってみたところ、これが大当たり。

SRを超える速度によって有無を言わさず直撃を与えられる上に、TE性能が限界を超えていなければ防げない威力、そして低燃費で連射もできる!

これはいいです。SRはレーザーに交代ですな。

それと、珍しくいい感じの調整が入ったようでSRはコンピュータ2個でもバカみたいな連射が出来ないような性能に落ち着きました。でも速い事は間違いないので、SR持ちが増えましたね。

次の量産型は両手SRにコンピュータでしょうか?

パルスに偏っていた人が流れるにはちょっと特殊な位置ですけどね・・。SRは削り出し作業が必須で、そう簡単にいいものが出てきませんし。

アンプにパルスな人がそんな作業ができるとはちょっと思えませんw。

だって十二な私にひたすらかけてきたんですよ?TE3000超えてますよ?それなのに撃つんですか?

でも撃ってくるのが凄かったw。まったく減らない私に焦ってひたすら撃ちまくっていましたが、結局距離を詰められてパイルで粉砕な訳です。

そういえば、いつも雇ってる傭兵から「すげー!」みたいなメッセージが来たとか・・。

正直、4脚スナキャの時の私は見ててもそんな感じはしないと思いますw。当たらない時はほんとに酷いですからね。

だから猶予の時の砂漠、海、雪山とビル街以外では封印しています。というか、単純にそれ以外のステージは視界が開けていないか遠すぎて物理的に狙撃が通用しないんです(゚Д゚;)

ここ以外で狙撃となると、パイルによるタンク処理くらいやらないと申し訳が立たんのです・・・。せめてリーコン情報が共有できれば、私の60個リーコン乱舞で情報提供できるんですが。




スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【重大な事実が判明】

アイマスのやよいの中の人は、ガンダム戦記(PS2)でメイ・カーウィンだった・・・。いや、ただそれだけでガシーには戦記のキャラクターがたくさん登場しますので、また会いたいと言う人はぜひ買ってください。20歳になったノエルの胸が成長してないとか、ミユ・タキザワはB...

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお、レガシィの話題がこんな身近なとこで出来るとは…(*´Д`)

俺も三巻揃えましたよーw
ガンダム戦記の集大成って感じで外伝漫画の中でも良作ですよね。

因みに自分のお気に入りはリリア・フローベルちゃん!(´∀`)ノ
両手バズのドムのかっこよさとあの着替えシーンが…映像化すればジオンは後10年戦える!


レザライは威力が下がらなきゃ今頃みんなが積む強武器になってたでしょうな(-ω-) 

今の環境は重逆の超連射を除けば大分バランスが良い感じがしますね~

CEショートミサ12発発射気持ち良いしw
ガトリング愛好家としてはガトハンド+よしさんのジャマーで安定低い奴を固めるアセンで活用法を見つけて満足じゃ(´Д`)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック