2週間にわたって放置したACV、ついに新しい調整内容とパッチ当ての日時が公表されました。

てか、30日てずいぶん急ですね・・。

公表の2日後に修正するくらいなら、もっと前から言えばいいのに。

引っ張れば何かいいことがあるとでも思ってるんですかね?逆効果というか、マイナスしかないんですけど。

内容の調整がされて、結果どうなるかは私にはよくわかりませんが、これでマシになるんでしょうかね。

教えてエッチな人!


パッチ当てはおそらく、バグの解消ということになるでしょうけど、おっちゃんの無限ジャンプのような全くメリットもデメリットもない、完全なネタバグから腕パーツの数値の異常やマップの底なし沼、位置固定バグなどのゲームに支障が出るものまでかなりあると思いますが、全部カバーしますかね?

フロムの事だから、もはや仕様とまで言われつつある腕を放置して全く別の場所を修正しそうな気がしますw。

ブレードは、パイル程でなくとも装甲が薄いACには致命的なダメージが入って、タンク位の敵でも一撃で半分くらいは削れるほどになればと思います。

パイルより当てにくくしておけば、それでもちょうどいいと思いますが・・。

そういえば、少し前に顔出しなしのヒロイン勢について色々と話し込んでいたのですが、何でツンツンとBBAくらいしかいないのかと、幅の広さが話題になりました。
オーダーのキャラは一回きりの登場なので、個性が強いだけで掘り下げがないんですよね。

死んだ奴は物は言わないから、どんな方法でぶっ殺してもOKというごもっともな台詞を言っていた人は、ぐいぐい引っ張っていく大雑把な姉御肌と、控えめで生真面目なキャラクターの組み合わせはぜひ私生活を見てみたいものです。

ほら、なんだかんだで姉御肌の人が生真面目な人の方を気遣ってるシーンとかあればいいと思いますよ。

てか、ヒロインなのに主人公を始め男とくっつくような展開は全くありませんねw。

フランはロザリィとくっつきそうな感じすら・・。

あ、ちなみにロザリィさんは胸が大きくてタンクトップみたいな服が似合い、レンチ片手に油まみれになりながら解体とかやってそうなイメージがあります。だからBBAです。

つまりB(ボイン)B(ボイン)A(姉貴)です。

教祖の姉さんはドレスが似合いそう・・。で、玉座みたいな椅子でしもべを見渡すとw。

ちなみに、ギリシャの偉い人プラトンは「死者のみが戦争の真実を知る」あるいは「ただ死者のみが戦争の終わりを見た」なんて名言を残してますから、ある意味死んだ奴は物を言わないというのは正解なんですね。

あ、ザ・ソローがいたら死者でもしゃべるのでダメですなw。
スポンサーサイト

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

はいはーい、呼んだかな?(゜3゜) 

今度の調整でミサイルがどんなもんになるかな~と思ってます。 
アンプとバトライの調整次第では選択肢に入るようになるのかな?(-ω-)

アプデの方でシステム面を改善してくれればまだ望みがあると思いたいw


BBAはそういう意味だったのか(;゜Д゜)ゴクリ

アンジーとキャロりんはどうにも人間じゃなさそうなのがネックだな…

僕はハンティングソリッドフェザーさんを貰っていきますね! 
ビジネスだ!の四脚おねーさんねw


パイロットスーツをしっかり着込んだショートヘアーの凛々しい姿に違いない!(*´Д`)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック