アップデートが来ませんね

昨日のACV、今日シーズンオフに入りました。

告知?何も変わってませんよ。

しかもいらないことばかりはじめてるw。

また自由にエクストラができる謎のキャンペーンが始まりました。海外も連動しているとすると、まあ人を釣るためにやったんだろうとは思いますが、日本国内へはただのアップデート告知や実施までの目くらまし、あるいは時間稼ぎという姑息な手段として見られるでしょうね。

そんな調整できるなら、少しは何か改善策を出すなり改善するなりすればいいのに、なんでこうイメージを悪くする方向へ走って今うのやら・・。

それと、今の状況が改善できないならサーバーを統合(時間差があるけど実力差は埋まるだろうからこの際それは無視)して、海外と同じサーバーでやるくらいしないと国内は誰も攻めてこない守る必要がないってことで、活性化させないとずるずると何もしないゲームになるでしょう。

もうなってるかw。

日本での状況を知ってる外人も多いので、向こうでもバグ利用が始まるのは時間の問題でしょう。そしてタンクやらなんやらの異常な設定なんかにもすぐ突っ込みが入るはずです。

確定した情報ではないですが、海外は日本での初期バージョンみたいでw。

つまり、やたら強いガトリングが幅を利かせていた時代ですね。

リーコンの情報は共有できないくせに、コミュニケーションが取れないというチーム戦なのに致命的な欠点を抱えているとか、そんな真っ当な苦情が寄せられないあたりさすがACV。

で、最新の更新で出た情報は何と傭兵ランキングw。

あんな価値のない情報が詰まった更新なんて誰も見ませんて・・・。

多分、パーツのパラメータ設定のアップデートだけで精いっぱいという体たらくなフロムですから、サービスがまともに動かないレベルまで人が減るか、サービス終了ぎりぎりになるまでリーコン共有とかそういう「ゲームとしての出来を高める」アップデートはできないでしょうね。

バグ修正とパーツ修正だけでサービス期間の8割のアップデートを消化してもおかしくはないw。

不正行為すら放置してる状況がこれ以上続き、次のシーズンもこのままにしてペナルティも課さないようならば、次回作は出さない方がいいです。出してもゼノサーガのように大きく転んで、その次の作品の売り上げを完全に叩き潰した挙句シリーズを抹殺しかねません。

ACブランドを他社に買い取ってもらうか、メーカーごと買収された方がマシになりますよ。ホント。

あ、またしてもアップデート(パーツパラメータ調整ではない)のお知らせがきてます、多分パッチですね。

内容や日時は後日発表なんですけどねw

まず最初に告知した調整の日時を出さないまま、次のパッチの告知を出すあたりさすがフロム。常識にはとらわれ
ない。

・・でも世の中は常識にとらわれないと損をすることもあるんですよ?
---
さて、ガンダムバトルオペレーションという新しいゲームが出るそうですね。基本無料で、ソフトをダウンロードしたらDLCで色々と買い集め行くというシステムを採用するみたいです。
MAGと違うのは、ソフト自体も無料ということですね。後は自分でDLCを買ってゲームとして充実させていくというもの。

スナイパーが活躍できるほどステージが広いといいんですが・・。

と、まあそういうことの確認もかねてベータテストに応募してみました。

まあドラえもんの映画でも見ながらゆっくり待ちましょう。

あ、リルルは新しい方の方がかわいいです。てか、中の人はひだまりスケッチの大家さんとローゼンメイデンの真紅だったのね・・どこかで聞いたことがあると思っていなんですけど、どのキャラと一緒かは思い出せなかったのでもやもやしてたんですw。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

パラ調整の詳細は後日と言っておいて、先にアプデの予告をする辺りフロムは我々を煽っているんじゃなかろうか?(゜Д゜) 

これで調整内容が項目一つや二つのしょっぱい内容だったら暴動が起こるぞ…w

公式に広報のツィッターへのリンク貼ってあるのにうんともすんとも言わないしな…
ACのようなメカデザインと好き勝手に組み合わせて自分のロボット作れるゲームは他にないのでこのままで終わってほしくはないけどね(´;ω;`)


鉄人兵団は案外戦闘シーン気合いが入ってると聞いたw
ただ大山のぶ代時代のが我々の世代には心に残りすぎてな~(´Д`) 

これが老害か………w
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック