やってくれるぜ!

ACVにはシーズンがあって、シーズンオフの間はメンテナンスが入ります。で、そのオフが明日の午後からなんですが・・・。

15日に発表したパーツの調整の中身を今も発表していませんw。

(゚Д゚;)

Σ(゚Д゚;≡

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本気ですか?

日数にして5日、休みを挟んでも3日以上放置なのに明日訪れる絶好のチャンスと言うか、これを逃したらもう機会がないというXデーを前にして全くの無視。

さすがというか何と言うか・・ここまでプレイヤーに何も言わない会社は初めてです。告知すらしないと言う点で、MAGすら超えてます。

実は、20日に海外でも発売するんです。

それなのにこのザマです。

そして猶予期間に入るためなのか、今日も一斉に落ちたみたいですね。その程度の負荷にも耐えられないんですか・・。

ただでさえ故意の切断とフリーズが頻発しているのに、そこにサーバーによる切断とフリーズも重なってどんどん混沌としてきました。

・・これで本気で海外で売る気ですよ。

22日の午前10時までPSNがメンテをするみたいなので、それに便乗するつもりなのか・・だったら、いっそ1日潰して洗いざらいバグとサーバーを直してくれたほうがいいです。

ま、何よりもさっさと情報を流すのが先なんですけど。


ちなみにPSNのメンテは文面を読む限りネットワーク自体を落とすものではないっぽいです。

で、そんなことはまあ優先順位としてはどうでもいいレベルで、それよりもっと重要な事は待ちに待ったそらのおとしものの最新刊と、そのスピンオフ?が23日付近で一斉に発売すると言う事。

私とした事が、いつもはe-honという本の通販サイトで新刊はすべてチェックして予約を入れていたのですが今回は見逃してました。

これはなんとしても開店同時前転滑り込み奪取で買わねば・・。

いつも店頭にあるんですけど、少しマイナーだったりすると僅かな数しか並ばず、それも売れて売り切れということもたまにあるので、予約する事のほうが多いのです。

e-honは自宅近くの本屋に商品が届くので、対応してる本屋が近所にある人は登録すると便利ですよ。CDやDVDの注文や予約も簡単です。
注文して最短2日で店に届き、そこで受け取ればOKと。amazonより早いこともあるので、手軽に利用するには一番いいサイトですね。

ただ、著者を登録しておくとその著者の本が出たらメールで知らせてくれるという、便利な機能があるんですがこの性能がどうもいまいちw。

全く関係ない人も検索で引っかかるんですよね・・・。一体どんなフィルターがかかってるのかわかりませんが。
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドーリー君、まだ次のシーズンの修正内容が告知されてないようだが、どこかね? 


海外版は向こうのロボット好きのスレじゃ概ね好評みたいですよ(-ω-) 
まぁ、2ヶ月前の我々だw
いずれ気付いてしまう(;´Д`)


マイナーな本を探すときの苦労は俺もよく知ってますぞ!(゜Д゜)
何度本屋の棚をしらみつぶしにした事か……… 

発売日も不定期だからいつのまにか新刊出てるんですよね~('-ω-)


ちなみに俺はほとんどAmazonで済ませちゃいますw
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック