ふむふむ

パッチ当てや何やらを経て、大分性格が変わってきたSGですがバトルプルーフによるとポンプアクション式の不遇の時代は続いています。

骨董品はさておき、妙チクリンな形をした異常に弱いSGである「KSG12」は、一体何を目的に使うのか全く分からない産業廃棄物で、装備する意図がさっぱり分かりませんΣ(・ε・;)

装備している人は、一体何を求めて装備してるんでしょうね?私には分かりかねます・・。

で、スパスは散弾が多いといっても気休めと考えたほうがいいです。ダメージをつけても逃げられる事が多いので、狙ったら確実に仕留めたいという人はレンジをお勧めします。ダメージでは距離が少しでも伸びるとあっという間に逃げられるので、普通に戦うならレンジで。
ダメージで確実性を高めても、距離が伸びるとすぐ威力が激減するので、元々一撃で葬れる威力を持っているなら射程を延ばしたほうがいいじゃないかと。

ダメージを装備した恩恵が受けられる距離に近づくより、レンジで先に攻撃を仕掛けたほうが安全に敵を倒せると言うのが、私がSGを使ってきた経験から得た結論です。

まあ、ダメージが生きてくる距離まで近づく前に、撃ち合いになる事がありますし、出会い頭ならダメージが無くても十分倒せるだけの能力が元々備わっていますから。


theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

KSGはやはりリロードのかっこよさ! 
そして誰もが認める弱武器として、キルされた時の相手に与える精神ダメージのでかさ………

まぁ、俺は使うの勘弁だがな!


SGとPM-9は会敵時の距離感を意識して立ち回らないとどうしようもないですな(-ω-)

ストライカーのように最長射程距離とフルオートが合わさって猛威を奮ってる兄弟もいますがw


まぁ、自分は拡マガの散弾数増加とダメージでSG中最強の破壊力を誇るというスパスたんでジャガーさん瞬殺というロマンに賭けるさ(*´Д`)b
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック