明日も地震?

昨日も地震、今日も地震で明日ももしや・・?

なんでこう離れたところでもドカンと揺れるんですかね。東北から関東はまだ地殻変動の名残があるので、揺れてもまあ納得なんですが・・。

今回、何とこれまでの地震で全くと言っていいほどスルーされていた中国地方に遂に地震が!

どうも日本がまんべんなく揺れるように何かが働いているような気がします(゚Д゚;)

と、なると愛知県も静岡の地震以来2以上の地震は無きに等しいというわけで、明日辺りに・・・来てしまったり?

しかもこういう時に限って、ネットワークが切れていたりエラーを起こしたりで昨日今日と緊急地震速報を受信できてませんでした。

一応、発生から3分で携帯にメールが来るようになっていますがw。

今回強震モニタの監視ソフトも導入して、L10Sとの2重態勢で地震に備える事にしました。で、新しいL10Sの告知音声ですが、震度1から3まではまだ出来ていません。それ以上はできています。

アップデートでxmlファイルの書き換えが必要になったので、やや煩雑になりましたが音声の入れ替えはできるので、準備が出来たら何かしらの方法でUPします。(`・ω・´)シャキーン

その前に、震度1から7までの告知音を繋げたサンプル品をyoutubeに出すので、出来上がったらお知らせします。

---------
さて、mw3ですが前作で問題になったグレポンポンの対策がほぼ完ぺきになされていて、こもったままワンマンアーミーでグレネードを撃ちまくるような人は出なくなりました。スカベンジャーでも、補給できるのは弾薬のみでフラグやセムテックスのような手持ちの爆発物も補充されないようになりました。


ただ、ワンマンアーミーがなくなるだけで補充はできてもいい気がしないでもないんですが・・どうでしょうね?

どの道、補給のためには前線に出なきゃならないので、こもったまま攻撃はできません。なので、牽制にも使うフラグや、航空支援撃退用のランチャー系は補充できてもよかったと思います。

使ったらおしまいはちょっと厳しい・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

地震はどうしようもないですからね~
同じ地域で地震が立て続けに起きたら要注意です(゚Д゚)
311の前は8年くらい前から大きめの揺れが続いてました…


MOHでも補給ポイントで補給しつつグレポン出来ますが即死範囲が狭いのとダメージが低めでCODよりも直線の軌道で当てにくいので余り脅威になりませんね(´д`)
それにスモーク焚かないで補給しにのこのこ出て行くとスナイパーにやられるのですが…
なので威力調整して スカベンで補給はありだと思いますね。

昨日は広島で震度5弱が起こりましたね… 
地震の飽和攻撃はいつまで続くのやら(;´Д`)

落花生王国でも一昨日の茨城の地震は最大余震の余震じゃないかと警戒を強めています(-ω-)



グレポン出来なくなったのは良いんだけど、サイドアームのグレネードランチャーはもうちょい威力欲しいですなw

それとデザートイーグル二丁拳銃にすると予備の弾が8発しかないのはなんでなんだぜ…?(゜Д゜) 


一回撃ち切ったら、一丁に弾をこめてもう一丁はグリップで殴れと言う事か…
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック