SAMだ!

思うように遊べていないエースコンバットですが、機首上げしながらのカウンターやミサイルの撃ち方などなど・・色々と飲み込めてきました。

まあmw3が出るんですけどねw

さっき払い込みをしてきました。

どのルールでも虎柄の戦闘機で飛んでますので、見かけたらミサイルでも撃ってやってください。

チームデスマッチみたいな基本的なルールがないとか、スキルなしのカウンターに対する追撃の異常なシビアさ、フリーフライトでマップを楽しむモードがないとか、出撃したらスキルの組換えが出来ないとか、発動条件を満たしてもカウンター出来ないとか、DFM入った途端地面に激突とか、首都攻防戦での爆撃機の微妙な立場とか、色々改善の余地は山積みですけどこれから先どうなるんでしょうね?

あ、あと13時間前の情報ですがmw3の日本語訳が画面上で見えない部分があるそうです。何と言うか、画面に表示されているのに他の画像が重なってて見えないみたいです。

どの部分で出てくるのか分からないのでゲームに支障があるか分かりませんが、mw2で見当違いの訳をあてはめたり真逆の指示(ACSを回収するときにミグのところに行け!なんて言ってたアレです。本当に行くと爆発に巻き込まれて大変なことに・・)を出してくれたりと、なぜプロの翻訳家に頼めば解決するのにそれをしないのかと突っ込まれていましたから、今回も相当な事をやってくれているでしょう。


theme : エースコンバット アサルト・ホライゾン
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンターをしてくれないでクルクル回ってる人を追っかけてガンポッド撃ちまくってたら虎イーグルに撃ち落とされる割合が非常に高いです(´Д`) 


エーコンはそもそもMW3出たら終わりみたいなスタッフの諦めを感じます(-ω-) 
オンラインのパッチを矢継ぎ早に出して、せめて50人同時対戦ぐらいすればフライトシューティングはまた流行るはず! 


MWの翻訳は毎度お約束のクオリティですなw
まぁ、Parkチャレンジとかシステム的な部分の説明だけ判るようにしてくれれば後は脳内変換で(゜Д゜)


「ここ(□e翻訳班オフィス)は荒野のウェスタンだ!」
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック