危機一髪

いつも通学に使っている道は、見通し最悪で通学路という絵に描いた様な事故多発地帯があるんですが、ついこの前そこで交通事故Σ(・ε・;)

どうも脇の道からやってきた車が、歩道を走っていた自転車の男性を側面から吹っ飛ばしたようです。

何が怖いって、そこはいつも私が通ってる歩道で、その日はたまたま授業が少し遅く始まるということで、普段とは家を出る時間が違ったと。つまり普段通りの時間なら私がポーンと・・・。

まあそんな可能性もあったわけですが。

で、その時は吹っ飛んだ男性が道路の3分の1くらいまではみ出てしまっていて、頭の上側を車がよけながら走っていくと言う、中々被害者にとってもドライバーにとってもヒヤヒヤする状況だったのですが・・・あれは動かしたものかどうか(゚Д゚;)

一応、自動車学校では原則として被害者は動かさず、どうしても危険回避の必要があると判断した時は動かすなんて教えてた記憶がありますが、人間を担架もなしに動かすのがどれだけ大変だか。

まず骨折している場合は手足をもって運ぶには無理があります。下手すりゃ肩脱臼。

脇を抱えて運ぶにも、どの道骨が折れている場合は痛がるので、運ぶには抵抗がありますよね・・。

いっそ、コーンか三角の標識でも置いて、車に避けてもらった方がいいと思うんですけど。

下手に動かして悪化しても困りますからねぇ。

で、怪我した男性ですが、恐らく打撲か骨折、それと頭の軽い怪我くらいで命に関わるような怪我はしてない感じでした。出血はしていませんでしたし。

頭の怪我は、近くの地面に髪の毛が落ちていたので多分事故の時に抜けた?のかと。

ちなみに、致死量の出血と言うのは本当に道路が半分血でおおわれる程なので、遭遇したら普通の人は倒れるかもしれません・・。

さて、次。

アニメチェックの時に買った雑誌で知った「百合男子」が、単行本になったと聞いて買ってきました。

とにかく文字が多いw。いや、言ってることは分かるが語り過ぎだろうと(゚Д゚;)

中々共感できるものもあって、話そのものも結構面白いのですが所々R18なワードが挟まっているので要注意。

俺の嫁なんざいねぇという、所謂萌えを扱うサブカルチャーでは珍しい持論を展開しているこの主人公ですが、どことなくどこぞのノート一冊でのし上がった神様に似てます。やや危険な人物ですがw
何が危ないって、女子校の学園祭でガチ百合な人を探し当て、2人でレッツイチャイチャタイムなところまで行く所を観察し、ここぞという所でその2人が実は女の子と女装した男だったという事実が発覚したことに腹を立て、鉄槌を下すとその人の服を剥いでしまいます。

もはやただの変態じゃないかとw


スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

車運転しているときに、自転車に乗ったおばあちゃんが風に煽られてフラフラ進んでいるの見掛けると危なっかしくてハラハラしますよ・・・。

世の中色んな趣向をお持ちの紳士の方々がおられるのですねw

危ないですなー(;゜Д゜)
通学路は車も自転車も慎重に運転しなければいけませんね。 

気を付けないとドライバーの中には深夜3時頃までゲームして、終わった後にアニメチェックして気付いたら5時に寝て、おまけに仕事で運転中に聞いてるゲームのサントラのラスボスの幻想的なオペラチックの曲を聞いてウトウトしてる奴がいるかもしれない!

※あくまで例えです
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック