よしよし

頭ぶつけて性格が変わった京子のエピソードをこれでもかと進化させたスタッフ・・すごい(゚Д゚;)

原作では「鈍器のようなもの」で、京子の頭を引っぱたこうとしたところ転んであかりに激突、そのショックで元に戻るというものですが、よくここまで長いストーリーを作ったものだw

うっかり机の角で頭をぶつけた事が原因だったのですが、アニメではなんと階段から転げ落ちると言うとんでもない事故が原因だとか・・いや普通死ぬって・・。
しかもあの京子の落ち方がまた危なっかしいを通り越して、完全に天国行き覚悟の落ち方でした。

だって落ちて最初に着地したのが頭ですよ?相当まずいでしょうw

あかりが落っこちたのは・・まあいいや(゚Д゚)

次回予告を見ると、おっととと・・・なんか面白そうなシーンが出てるぞ。あのシーンは、ずばり京子の持ってきたお酒のチョコを、千歳が食べて酔っ払い暴走した結果、手当たり次第にキスをしまくったシーンです。

つまり、夢の酔っ払いエピソードがアニメになったわけです。

伝説として後世にまで語り継がれるシーンとなるであろう(`・ω・´)シャキーン

ちなみに、頭に怪我して性格が変わるというのはたまにあります。ただし、脳に響くような怪我をした場合ですが・・。

性格も脳が作っているので、その脳に異変が起きれば性格も変わります。現実に性格が変わったら、即刻病院で精密検査行きです。

間違っても叩かないように( ; ゚Д゚)

悪化しますからね。わりとマジで。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

よし、わかった。もう一度叩いて子供の頃の泣き虫京子をください(*´Д`)
それにしてもフェルマーの定理はねぇよ!w


アッカリーンの安定した不憫さが逆に心地いいですな~ 


俺も階段から落ちたらイケ面インテリに…(;゜Д゜)ゴクリ
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック