整形

数年前にはプチ整形なんてものもありましたな。私の知り合いは二重にしたいと母親と一緒に手術を受けるとか何とかという話もしてました。

大幅な整形は顔面工事ともw

楽して顔を変えたいと思うのは世の常なのか、今でも違法な手術で捕まる医者もどきがたくさんいますね。それだけ需要が多いんでしょうけど。

傷が残ったり仕上がりが変だったりするトラブルも多くて、有名なクリニック以外は淘汰されているとはいっても、安さを武器に違法な業者は生き残るでしょう。

親の仕事柄その手の話も聞こえてきまして・・。

まず瞼。二重にする手術にはメスを入れて切開する方法と、メスを入れずに行う2種類が大まかに分ければ存在します。

看護師の人が二重にしたところ、数か月で元に戻ってやり直しに。

実は、メスを入れないタイプの手術は不意に戻る事があります。しかも、やたら痛い麻酔をかけられる。

同じ痛い麻酔なら、いっそ長持ちする方にしたほうがいいとのことw

瞼をどうにかする予定の人は、、迷わず切開する方を勧めます。

次に脂肪吸引。

まあ一発でやせられるということで、人気がある方法ですね。そりゃ脂肪を直接除去するから、運動も何もいらないわけで。

でもこれは医者の腕次第で出来栄えがすごく変わります。ヘタクソがやると凸凹になったり、最悪死にます。

脂肪吸引と言うのは、皮膚と筋肉の間に管を入れて、掃除機のようにそこの脂肪を吸引する方法です。ですから、勢い余って筋肉を突き破って内臓を傷める事故が度々起きています。

しかも麻酔をするので、異常がすぐには分からないのが難点。帰宅してから腸に穴が開いてて死んだなんて話もチラホラ・・。

聞くだけだと簡単なので、違法な業者が出てきやすいのも事故の原因なんですけどね。

ま、そういうリスク承知でやりたいなら腕の確かな医者を探すことをお勧めします。

そして胸のシリコン。

所謂豊胸手術と言う奴です。

入れる素材は色々ですが、感触もよく形も整えるということでシリコンが結構多いですね。

飛行機で胸が爆発したなんて話は、気圧の差でシリコンバッグが破裂した事故のことです。これも見た目には殆ど分からずてっとり早くバストサイズがアップするので、よく芸能人にも疑惑が持ち上がります。

しかし、体に異物がある事には変わりないので、時たまとんでもないことになったりします。

一番厄介なのが破裂で、何らかの原因でシリコンバッグが破裂して中身が出てしまうと、それが組織に潜り込んで炎症を起こします。最悪、シリコンを取り除くだけでは済まなくななり、厄介な病気を招いて入院と言うことも。

変わった例では、ダツというさんまの口が長いバージョンみたいな魚が飛んできて、それが胸に刺さってシリコンが出てしまった事故もあります。この時も、シリコンが炎症を起こして怪我の治療が長引いたとか。

それと見た目にはわかりませんが、実はレントゲンに写るんです。このシリコンバッグ。

うっかり肺炎で入院などしようものなら、ばっちりレントゲンを撮られて胸が偽物だとバレテしまいます。例えば、付き合ってる彼氏と一緒に病院に行って、検査結果を見せられた時にレントゲン写真を渡されたら・・・もうアウトですねw。

そうでなくとも、医者が(しかも男ばっか)レントゲン写真に集まり、あの娘の胸は偽物だったのか・・と落胆してため息をついている状況が裏で起こるので、そういう事もありうることを考慮した方がいいです。

豊胸を考えている人は、健康に気を使うかもう少し違う方法を考えてみたらどうでしょう?



theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

飽くなき美への追求か~(-ω-) 
ハリウッド女優には全身サイボーグみたいな人もいますよねw


あまり不自然な事はしない方がいいと思うけど… 
改造してると、よく見ると違和感があるからわかる人にはわかりますからね(;´Д`)


元々の自分の身体を弄っちゃうと精神と体のバランスが崩れちゃいそうですし…


女性は自然なままが一番ですよ(*´Д`)b

No title

旨い話には落とし穴が付き物ですなぁ・・・。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック