ぺたっと

そう、貼るのだ。

というわけで、スクショ公開といきます。相変わらずデカいので、追記から載せています。

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_9

アリエスカのGH方面、左端の燃焼塔横の定番待ち伏せエリア。前は堂々と撃っても反撃されなかったのですが、最近は最初からスナイパーがいたりして反撃も激しく、かつ正確になってきています。

だから隠れて撃つ!∑(゜∀゜)

茂みから葉っぱをよけながら撃っていますが、これはバイポッドが使えない場所なので連射が効きません。

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_7

これはEF側ですね。対空砲横のモッコリを避け、バイポを敷いていざ撃たん!

でもこれはどう考えてもマップの構造の欠陥でしょうw。頑張れば同じ位置からロケットが当たりますよ。

復活した途端撃たれてはたまったものじゃないですな。もちろん橋の破壊を邪魔する敵もここから狙えます。
MASSIVE ACTION GAME 画面写真_5

ここは地雷処理と対空砲の近くにいるスナイパー掃除用ですね。こっちに向かって走ってくる敵や、地雷を置きに来る敵はここから処理できます。ちょっとバイポッドが置きにくいことと、視野が狭い事が欠点でしょうか。

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_4

試合中に遊んでてサーセン ヽ(`д´;)/

これは完全なネタですw。まあ結構押し込んでて、時間もあったのでかねてより撮ってみたかった一発を。

コンソールパネルが結構書き込まれてますね。さすがPS3といったところ。勿論、この後すぐ復帰しましたよ (。・x・)ゝ

で、制圧するとどっち向きに流れるのかを忘れましたw

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_1

これがスナイパーの限界です。といっても、隊長職のかさ上げもありますけどね。最初から最後までマシンガン抱えて、最前線に突撃しない限りこれ以上の記録の伸びはないでしょうな。

この時は補給しつつ撃ちまくって、だいたい100発くらい弾を使いました。

最初から最後までスナイパーという、普通に考えればネタプレイでこれならまあまあでしょうか。隊長としての指示は(生意気ながら)出しているので、私を見たら「電波を指令を飛ばす電波芋虫」という感じ?

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_14

実用的な狙撃ポイントでは、ここが最長距離の一つ。

見えませんが、このポールの裏の直線状、船の上に敵がいます。ちなみに、このまま撃ったら当たりましたw

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_15

レーダーではこんな感じ。遠い(゚Д゚;)

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_13

ここはパラキルしてる敵を狙えます。真ん中で寝転がってる敵は無理ですが、しゃがむか立ってる敵はここから狙えます。

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_12

ここはリスポンポイントから燃焼塔に向かうポイントを狙えます。大抵段差の下の味方と銃撃戦をするので、その時に突っ立ってる敵の頭をスパーン!

たまに屋根の上にスナイパーがいるので時々見張らないと反撃食らいますがw

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_11

ここのステージはバンカーの上に乗っかって、燃焼塔の近くの段差から味方と戦ってる敵と、燃焼塔を操作する敵をボコボコにするのがセオリーなんですが、時々スナイパーが現れます。

攻撃側のスナイパーは本当に狙いにくいので、こうやって大きく迂回するような場所から狙います。

まさかこんなところから狙うとは思わないので、反撃はあまりありませんな。

MASSIVE ACTION GAME 画面写真_10

AB側の特徴ともいえる屋上からの攻撃。が、ABそのものは屋上から攻撃するのはちょっと大変で、反撃も食らいやすいです。あまり窓から敵が見えませんし。

だから、隣を狙ってみたりw

ここまで離れると、グラフィックが負荷軽減のために簡略化されて、死んだ敵が処理されず、ぶっ飛ぶ光景が見られます。

弾が当たった途端背景みたいなグラフィックになって飛翔しますw

MASSIVE ACTION GAME画面写真_2

と、これは成績です。スナイパーライフルキル数だけが突出してますねw。

アシスト数が伸びてるのは、ずばり狙撃して外すからです。外して逃げた敵が他の味方に撃たれて倒される・・というパターンの繰り返しの結果ですな。

サブマシンガンが低いのは、有り余るキャッシュを持ちながら全く無視して購入すらしてないからでw

拾えばいいじゃない!

SGとLMGはやっぱりアルファベットを開いたら必須なので数が増えます。ごくまれに、マシンガンやSGで6人くらいを全員片付ける覚醒モードが発動しますよw

まあ、そうなったのはSGで一回とLMGで2回だけなんですけど( ゚Д゚)ドルァ!!


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういや、アリGHの右側のバンカー裏高台の更に小屋の上に登ったらリスポンが丸見えでしたね(-ω-) 

後半は敵がリスポン直後に伏せて弾幕を張られましたがw


自分も暇なときは駐車場に置いてある車を眺めたり、スコープで味方の動きを覗いてみたり(◎Д◎) 

ちなみにベイラーの燃料部門のお給金は低いですな!(゜Д゜)


車が中古ばかりや…

No title

画像見る限り、スミレさんは新狙撃銃派ですか?

ベイラー社はSRとマシンガン系統が頭1つ抜けて強いですよね。
サブ装備のハンドガンとPDWは使い勝手良くないですが・・・。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック