みなぎる国会

あまり政治ネタを書かない私ですが、面白いのでw

ついに内閣不信任決議がアップを始めましたね。決議案はたとえ通らなくとも、大きな意味を持ちます。

なぜなら、身内を抑えて可決を避けたいあまり、「賛成したり欠席したらお前らケツバットだかんな!!( ゚Д゚)ゴルァ!!」と、某銀魂的うみぼーずのセリフを言ったから。

言ってしまったものの、ただでさえ人材が一般人にすら及ばない産廃の集まりなのに、造反した議員を本当に除名すればますます人に困る上、たとえ相手が誰だろうと断固として処断しなければこの前言ったことは何だったのかと内外から叩かれるのは必至。

かといって、処断したらしたで反発を招く上に相手によっては党そのものへの打撃がかなり酷いことに。

まさにフランドール・スカーレットw。党の弱いところをキュっとしてドカン。家の大黒柱にピンポイントでバンカーバスターを落とすくらい響くでしょうね。

どう転んでも、分裂か批判承知で処分を下さないの2択。だけど、処分をしなければいい加減マスコミも隠せなくなるほど、言動の不安定さが国民に知られることに。

ま、分裂しても崩壊しても核攻撃受けて消滅しても、消えてくれるならなんでもいいですけどw



さて、待ちに待ったローゼンメイデンの最新刊と、そらのおとしものの12巻、そして19日には龍が如く、加えてゆるゆり6巻。

もうあれだね。コーラinメントス並みに飛び上がるね。ポーンって。

( ゚Д゚)テンションmaxゴルァ!!

そらのおとしものは、また新しい展開に入ります。あの怖い豊崎さんで話題となったカオスが帰れなくなったわけで・・・。

映画もやりますし、目が離せません。

ゆるゆりはアニメ放映日と放映局が公開され、我らがテレビ愛知もしっかりと放送リストに。

夏が待ち遠しい・・テストとME2種あるけどw

そういえば、ドデカミンエナジーコーラを飲んだ人はいますかね?炭酸とコーラ好きとして新商品を色々と飲もうと思って買ったのがこれなんですが・・炭酸強めでカフェイン入りと言うかなりのキワモノでしたが。

おいしいんですけどね・・ま、お世辞にも健康志向とは言えないw
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

国会議員はアフォなことやってないで、とっとと義援金を出すのだ(゜Д゜)
後、原発をなんとかするために海外から優秀な人を呼んできたり…種類で言うとダライ・ラマとかマザー・テレサとか?w


6月は自分は特に何も無いんですよね~(-ω-) 
7月にザ・パシフィックのDVDボックスが出るので貯金するかなw

ドデカミンエナジーコーラ…関東でも出てるかな? 
個人的にはペプシドライがどの層に売りたいのかわからないくらい不味かったです(´Д`) 
いい加減ペプシブルーを復刻するのだ!


青色一号は発ガン性物質が入ってたり、六号は虫を磨り潰して作ってたりするけどな(;゜Д゜)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック