現実味を帯びる6月復活

PS3?忘れましたよそんなモン(´・ω・`)ショボーン

5月中に全面復旧とはどこへ行ったのやら、公式サイトも更新がなくなって10日目ですね。アメリカのブログは完全に元に戻ってゲームの発売情報しか流れていませんw

あ、それと新しい情報がありました。codmw3のトレイラーがブログで公開。

公式サイトもありました。不確かな情報ですが今年11月8日に発売という噂も・・・。前作であれだけぶっ飛んだストーリーになりましたが、トレイラーを見る限りまだアメリカは残ってるみたいです。大きな星条旗が掲げられた建物もありましたし、その中を兵士が動き回っていましたからね。

前作からの続きなら、たぶんロシアとアメリカの戦争が落ち着いて、こう着状態に陥ったアメリカ国内っぽい。

ロシア軍を止めたものの、完全に撃退することはできてないみたいですね。ミルが飛び回ってますし。

それと、どうも戦争そのものは広がったようでエッフェル塔を発見。他にもイギリス、ドイツ、フランス版のトレイラームービーがあって、それぞれの国が一瞬だけ映ります。まあ、どれも戦争中なんですけどねw

日本も多分やべぇw

そういえば、日本を舞台にした戦争もののゲームってありましたっけ?mwはアメリカを戦場にしてましたが、日本の新宿や霞が関が戦場になるようなゲームってありませんよね。

国会議事堂をバックに砲弾が飛び交う絵もなかなかだと思うんですけど・・(´ー`)

国内のメーカーが作ったら、ゲームの中の世界でもマジになってキレる団体が黙っちゃいないでしょうけどそういうのもアリかと。

スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちなみにロシアの人工は衛生国の分離独立により現在約一億四千万人、ロシア軍の総兵力百万人… 
アメリカ軍の「陸軍」だけの総兵力百万人(州兵は除く)…

ボルシチは不可能を可能にするのだよ!(゜Д゜)おそロシア
使用できる武器のスクショも公開されてましたが、バレットとM14の生存を確認! 
愛しのシャーリーン(M14)さえあれば文句はない(*´Д`)


日本はHAWXで東京湾上空が戦場になってますよw
フジテレビとネズミの国にクラスター落としたのはきっと事故さ…(-ω-) 

それと全世界規模で何らかの侵略者の攻撃があった場合、必ず大阪では二体撃破できる模様だから大丈夫! 
ボルシチが入ったたこ焼きとか投げつければ良い(`・ω・)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック