とことん

ついてない ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

いや、PS3が未だに復旧しないどころか下手したら1か月オーバー、最悪龍が如くの発売日を過ぎても復旧しなかったりなんてことじゃないのだw

まず3日前。

JR東海道線金山駅で、通過する貨物列車(総重量数万トン)にラリアットを食らったオッチャン。電気機関車は戦車も同然、当たったら死ぬべ・・・。

で、当然電車止まります。

そして2日前。

名鉄で遮断機をくぐったおばちゃんが6000系とスパーキング!

列車編成の都合上遅れたらもうアウト。

そして今日。

近鉄にて自分の乗った2本あとの急行電車が益生駅を通過するタイミングで、伊勢中川方面に向かう電車にエクストリーム・スポーツを挑む誰かさん。

今も1時間近く遅れてます。

・・何コレ(´・ω・`)

乗り換えの都合上と趣味(電車好き)の都合上、先頭列車の最前列運転席後ろが私のポジションなので、いつかモロくるでしょうね~。

が、特にあわてる様子もなく、今日も私は龍が如く4でチンピラの鼻の骨をスパーキィィング!!!

ちなみに事故を起こした電車はそのまま動く限り運行を再開するので、事故の情報を聞いた後にやってくる電車の先頭車両前照灯付近及びスカート下は要注意です。

特に連結器と絶対領域(スカートと線路の間の隙間を私は勝手にこう呼ぶw)は気をつけろ。あれ、事故の状況次第では刺さるから|・ェ・`)ノ

あまり汚れている場合は、駅のホームに持ってこられたブラシとバケツに入った水ですすぐこともあるっぽい。事故が起きてない時だったけど、駅に着いたら停止線の先にバケツが置いてあって、運転士がブラシで水を飛ばしたと思ったら窓をゴシゴシやりましたからねw

それと事故の処理は見てはならぬぞ。車輪に巻き込んだ場合、列車をバックさせたりして巻き込んだパーツを撤去することもあるのじゃ。

まあ、今のところ通学に支障は出てないのでセーフでしょう。近鉄は特急が120km位でかっ飛ばしているので、体のパーツが弾丸のごとくホームにいる人を直撃する恐れもあって、電車に乗ってなくても (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

名鉄は2分間隔で電車が出発し、4本ある線路が1分で電車でいっぱいになったかと思えば、3分もすれば一気に全部発車ということもザラな程の超過密状態なので、事故は困るぜよ・・。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんというエキサイト鉄道(;´Д`)

そんだけダイヤが過密だと事故が起こっただけで大分遅れが出ますな… 
事故が起こる→ホームが混む→押されて落ちる→事故が起こる、なんて負の連鎖もあるのでスミレさんも気を付けてください( ̄□ ̄;)!! 

出来ればお肉は美味しく食べたいよ…(´;ω;`)

No title

今回の事件でソニー離れも相当進んでいるのかも知れませんね。信用出来ませんし・・・。

駅のホームは危険に満ちてますね・・・w
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック