ハアアアア←溜めw

サーセン。テンション上がってます。

いや、そらのおとしものをまた原作もアニメも見返したとか、みつどもえをまた1期から見たからとか、そうものよりももっとテンションが上がってます。

なぜそらのおとしものは、アニメも漫画もエロ本が異常なほどにリアルなのか・・

ま、今はそれはいい。


    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   昇竜拳イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :

もういっちょ。

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η ゆるゆりがアニメ化するぞぉー!!!
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ


人間、本当に嬉しい時は飛び上がるんですね。

実はさっき、ゆるゆりの単行本情報を調べていて、なもり氏のサイトをリンクに入れようか・・と考えてサイトを開いたところアニメ公式サイトに。

なぬっ!!

アニメ化される作品って何になると思う?というスレッドで名前が挙がってはいたものの、公式にはそのような話は出ていませんでした。
しかし、今日見つけてしまったのだ。アニメ公式サイトを!

まだ詳しい事は殆ど書かれておらず、制作会社や監督が決まっている程度です。声優の発表もこれからですな。


theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

かつてこれほどまでにテンションが上がったスミレさんがいただろうか…(;゜3゜)

俺が楽しみにしてたコッペリオンは原発事故の話だから、放送は無理そうだな…w
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック