予約しまくりんぐ☆

( ゚Д゚)ヒョエー

三國無双6、絶体絶命都市4、龍が如くTHE END 、KILLZONE

これだけ予約しました。amazonで。

殆どが3月に出るんですよね~・・お年玉と誕生日をフル稼働させて対応する予定です(・∀・)

あと購入予定としてはレッドデッドリデンプションのゾンビゲームバージョンのダウンロード版ですかね。

本は・・そらのおとしもの11巻と、ゆるゆり4巻初回特典付きを予約してあります。

あれ?何かおかしくない?と思う人は気のせいだとスルーしてください。何もおかしくありません。


私の趣味的には( ゚ー゚)

描き下ろしコミック「がちゆり」にイラストブックカバー、そして作者なもり氏のサイン入りで1200円ですから買いでしょう!

百合の入門書としておススメしておきます(いらねぇw

んで、最近はまたフルメタ熱がアップしています。Σを見た影響でしょう。しかも去年実写化の話が進んでいたらしいとか・・ハリウッドクオリティなので、トランスフォーマーのようには絶対ならないと思いますけどw

あとアイマスのアニメがやるそうです!

しかも今回は最悪の過ちとしてもはや存在すら語られぬゼノクラシアや特典のアニメとは違って、ちゃんとアイドルとして描いたアニメになるとか。キャストやストーリーなど細かいことはまだ発表されていませんが、おそらくゲームのままで変更はないでしょう。

放映時期などを含めた諸々の情報はあと17日で出るらしいと公式サイトに載っておりました。
これでアイドルマスター2の発表で暴落した人気が戻ってくるといいですねぇ・・新キャラ以外の人気が、ですがw

あんなホストみたいな男のアイドルなんてウケがいいとは思えませんわ・・まあ、一部は食いつくんでしょうけど。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も新年からフルスロットルですな(・ω・)

レッドデッドのゾンビモードは専用のCOOPとかあるんですかね?
漫画も自分が読んでるのは去年の年末に結構出ちゃったので、また2,3冊新規購読を増やそうかと思案中・・・

フルメタは去年のACEに参戦したときに一人で盛り上がってましたね(-ω-)
ミリタリー色の強いロボット物がもっとあってもいいと思う今日この頃。

ボトムズも美少年がパイロットになってしまうこんな世の中じゃ!

No title

今年も楽しい一年になるといいですねぇ。

KILLZONEは個人的に凄く期待していますw
待ち遠しい・・・。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック