ピピピッ

もうしばらく聞いていなかったこの音をここ最近よく聞くようになりました。

PS3がエラーを起こした時に上げる電源を切ったときの断末魔の悲鳴?ですw

MAGにアップデートが来てからというもの、メンバー全員が揃ってゲームを終えた試しが無いんじゃないかと思えるほどフリーズがひどすぎます。最悪にひどい時は開始2分30秒で落ちますし・・。

一度に大幅な変更を加えすぎてデバッグが間に合わなかった(サボった?)のか、負荷が掛かったときのプログラムが想定外の動きをしたかは分かりませんが、リスポンカウントが0になると同時にポイントの変更ボタンを押したり、バンカーの屋根から飛び降りて爆弾を解除した瞬間など、一時的にせよ高負荷が掛かるとプツンと逝くみたいです。

制圧以外ではほぼ被害は無いので、マップをいじくった事も関係しているかもしれません。ここ最近は週芸にも行くことが増えましたが、襲撃は味方が一気に3人に減るような落ち方はしていません。

・・その代わり、相変わらずマップデザインは変更されていないので酷いですけどねw。特にセイバーのお家とか侵入路が少ない割りにバンカーが密集しすぎで穴が無いって。

今ジッパーはフリーズ解消のためのパッチを開発していて、近日中に配信されるとの見方が強まっているので、それに期待しましょう。

---


武器の威力が上がったと言う事で、対物ライフルが鬼になってます。胴体に当たればほぼ即死と言う極めて現実的な威力に変更されていましたね~。
APCにどれだけダメージが与えられているかはデータが無いので分かりませんが、対人に関しては威力が即死レベルにまで上がっています。

それと今回、新たに攻撃機能を与えられた修理キットを電子制御や諸々の取得ついでに取ってみまして、さっそく車両にあてがったところ・・・


あれ、これ効いてるの??という微妙で地味な作業ですw

でも2台破壊したので確実にダメージはある・・が、実用的とはちょっと言い難い?
対人に関してはそこまで近づけるなら頭を撃ちぬくかナイフを使ったほうが賢明としか・・・。

ほぼ満タン近いAPCのHPを修理キットだけで0にするには1分近いバチバチが必要みたいですし、気休め程度と考えておいた方が無難です>修理キット

これでも与えるダメージは最高まで引き上げたんですけどね^^;

それでもやってみたい猛者は、死角になる車両の前か後で匍匐してやりましょう。

車が動いたら踏まれますけど・・・

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

制圧がやたらフリーズするので殲滅に戦場を移してもフリーズ・・・。

今年の夏に起きた悪夢のソニータイマーが再び発動されたら今度こそ立ち直れないので修正パッチが発表されるまでは暫くMAGは中止ですねぇ・・・。

スミレさんも気を付けて下さい。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック