京都府の本気

京都と言えば日本でも最も古い歴史と建造物を有する、古代からの伝統が生き続ける場所。

しかし伝統が長く残る場所は伝統をぶっ壊すスピードも速かった・・・。

国勢調査のお知らせ

頭の固い役人の巣窟の行う、堅苦しい名前の冠せられた「国勢調査」のお知らせなんですが・・

( ; ゚Д゚)

まさかの桜高軽音部全員集合w

しかもちゃっかり新規絵+新規録りボイス。この国勢調査のお知らせのためだけに京都府が直々に依頼をしてイラストを製作、声も吹き込んでCMを作ってしまったみたいですね。

ネットでは、早くも京都に旅立った勇者がチラホラ・・・

しかも京都にいる人向け(基本的に国勢調査は自分の住む県の役所がする)のCMなのにしっかりとWEBで公開しているのは何か狙っている気がしますな。


theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

京都特に京都市って特殊な地域なので調査に協力してくれないところが多いのでその対策?貼ってあるポスターの盗難とオクへの出品が増えそうですね。
あとHPのデザイン変更に伴い題名の小文字の2行目がほぼ隠れてしまっています。自分の環境だけですかね。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック