白騎士進展

現在賞金首を狩りながら住民のお使いで頼まれた素材とフランポワーズの後処理に奔走中です。

不思議な苗木30個って無茶言ってくれるなw 風飛竜の素材?バンヘイブンは行き来が大変で面倒なんだっちゅーに。

フランポワーズの後始末というのはあの時空の裂け目だか歪みだかのことです。なんかバンヘイブン、バンカードード、クレイドールとあちこちの各マップに一つくらいずつの割合で紫の玉のようなものがマップにマーキングされていて、そのマークの場所に浮かんでいる如何にも怪しげなボールから転送されることで異世界に入れます。

で、そこで騎士やらギガースやらがうろついているので素材集めもかねて掃除に入っているわけですよ。
どうやらあの世界は入口のあるマップによって少しずつ行き来できるフィールドが決まっているみたいで、運がよければレアな素材を持つメタボリック浮遊ジーニー(命名:私。ホントは魔像王クラーケンというらしい)と戦えます。

まあその前にギガースやら訳の分からない兵隊やらと戦わねばならんのですが・・。ギガースやアークナイトは生身でも余裕で戦えますので騎士はジーニーと戦うときにとっておきましょう。ジーニーは魔法攻撃を仕掛けてくる金魚を召還してくるので、回復するまもなく5連続くらいで魔法攻撃を食らうとあっという間にお陀仏です。突攻撃が有効なので、召喚器と一緒にシーザーか月姫でサクサク刺して倒しましょう。

それとアバター用の騎士であるアークナイトを手に入れたわけですが・・・

( ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)

カラーリングがダサい・・緑って・・w
アークナイトを手に入れたら即刻PSStoreで400円の追加カラーを手に入れることをお勧めします。
だけどそのカラーリング次第では・・

エヴァ初号機完成!!

ためしにピンクで色付けしてみたら初号機になりましたよ(・∀・)

1000円分買ってピンクとブルーを手に入れました。ブルーは零号機そのまんまです。

元々騎士のデザインがエヴァっぽいと言うか、レナード達の騎士よりもっと人間みたいなフォルムなんですよ。だから色が合致するとどうしてもエヴァに見えてしまうと言う・・。

その色も狙ったのかと思えるくらいそのまんまの色なんですけどね。

theme : 白騎士物語 -光と闇の覚醒
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

白騎士クリアまでは簡単だったけど(途中の回帰の書の部分以外は)、ギルドランクを上げるのが鬼畜すぎるバランス。ランク17ぐらいからはオフでクリアするのがまず無理な奴もあるし・・・。まともな装備そろえないでオン入ると嫌な顔されそうだし、で結局今は休憩中です。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック