Σ(゚Д゚;エーッ!

いやいや・・一体どうしてこうなった。

リーダーシップポイント?が隊長の選考基準に入ってから、明らかに小隊長になる回数が減ってきたのでポイントを稼ごうと妨害で分隊長立候補をしてみましたところ・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

あれ、Aを攻める人が5人しかいないぞ。

あ、いつの間にかこっちの分隊も4人になってるし・・。

とにかく人が消える。ホントに。
ベイラーはコッパー丘の防衛戦はめっぽう強い代わりにほかの企業の基地に攻めに行くと弱くなるので、見捨てられる回数が半端なく多いですw
実際タイミングよく同じ時期に制圧しないと2度とcが出せないくらいに押し戻されるのは事実ですが、でももうちょっと粘ってもいいんじゃない?

あと外人からこのキャンパーめ!と怒ったメールが送られてきましたw
同じ分隊のスナイパーにも送られていたようで、とにかく手酷くコテンパンにやられたのがよほど悔しいらしく、放送禁止用語をタイトルに書いて本文白紙のまま送ってきました。
確かにその直前の制圧の防衛戦では、レイブンが相手だったせいかは知りませんが燃焼塔に触るどころか10分過ぎる頃までバリケード1つすら破壊できず、一番攻め込んでも対空砲の爆弾設置が精一杯でステージ半分も侵攻できなかったのでイライラするのはわかりますけど・・正面から堂々と突っ込んで何度も車輌地雷にやられたり、スナイパー(私なんですけどw)にバリケード設置中やがけ上に登ったり装甲車から降りたりしたところを狙撃されるレイブンもどうかと思いますが。

ともかく、1通じゃ飽き足らず4通送ってきたのが中々面白かったので日本語で延々と書いて返信しておきました。最後に今流行のloopyを使って「バイバイ、ミスタールーピー」と英語で書いて。

今はブロックリスト入りにして接触を断っていますからどうなったかはわかりませんが、MAGのブロックリストはあってもなくても全く関係ないのでまたどこかで会うかもしれませんw
スポンサーサイト

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

マイクの有無でも隊長職の優先度が左右されるという。
指示無し素人隊長がボイスチャットでヘラヘラ異国語喋っているともうね・・・。

ベイラー社内の戦線離脱、TK嵐は真実だったか。
だが最近のベイラーは石油を落し、アリエスカ攻めてもゲージ半分も満たせさせない強靭ぶり。

罵倒メール送る程ゲームに熱くなれるなんて素晴らしい外人様じゃないですかw

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック