もう一声!もう一声ぇええ!!

けいおん!をまたまた見ておりました。ここで私は重大な事実に気がついた!

あれ、なんか唯達の着てる制服が私の学校の制服と似てる・・

ブレザーと言うだけでなく、スカートの色からデザインまで似通ったところが多いです。改めて見ると。

いや、びっくりした。


さて、MAGにアップデートがあったようですね。
ホームページを見た限り物凄く微妙ですがw

バランス調整(カラス研究所のレイブン側の連続砲撃で侵攻困難、目と鼻の先にある2つのバンカーによる鉄壁の防御など)は全くせず、使いもしないギアの調整だけやっている様子です。(モチ他にもありましたけど)
どうしてもバンカー2個の面倒は見切れず、どちらか一方は必ず修理されて敵が沸いて出てきます。結果、対空砲もやっと破壊したもう一方のバンカーも脱出口の門もすべて元通り♪

やっていられるかぁー!!

空挺降下がある条件の下で出来ないと言うバグも頻発する割りに無視ですし。
あと味方の仕掛けた爆弾で施設ごと吹っ飛ぶのは何?せっかくやったのにポイント相殺されてるYO!
これじゃ爆弾仕掛けないで敵を撃ってたほうがよっぽどマシですがな。

で、コストの調整はいつですか・・正直ギアをとっても絶対コストの関係で装備しないので、物凄く無駄になってます。
しかもARは2段階目(SFCR-LW)を使うとサプレッサーと照準器が両立できないと言う意味の無さ。
そもそも3400の上限の値が、装備できる武器やギアに対して少なすぎです。誰が好き好んで200pもかかる音響増幅器をカツカツな状況で使うのか・・・。既に私の武器庫に並ぶ武装には、グレネードを装備したものはいなくなりました。

現状では、「上位武器を装備したければグレネードは捨てちまいなっ!!」と言われてますね。
ロケットランチャー装備の重装兵なのにメイン装備のグレードアップが出来ない情けなさ・・^^;



さあ、この意見を是非アップデートに・・


・・・

どこに送れば意見を反映してくれます?
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

襲撃のレーヴンは妨害、制圧とは比べ物にならない程いい動きをするw
アラルクム機械工の沼地方面も、後方の施設を破壊され尽くされ門を破壊と同時に車両を2両同時強奪。
尋常じゃない統率力ww

自分は最近、重装よりも軽装ばかり使ってます。
機動力で弾を左右に避けつつ射撃・・・といった感じで。
ついでに燃費が良いからガスグレネードが余分に装備出来たり。
しかし、5ptスナ、装甲車の鉛弾はどうしようも無いですがw

意見・要望はZipper本社に訴えないと無理でしょうね・・・。
だがそういった要望は全て聞き流されていたり。素直にアップデートに期待するしかないですな。


プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック