やっと

ようやく隠密性向上スキル取得できました。これで走らない限り敵のレーダーに映る事はなくなりました。
武器はサプレッサー装備で、もうレーダーでは見えませんよ! センサー妨害と何がどう違うかがわからないけど・・^^;

あとはあの対物ライフルですね。コスト高すぎです・・5P貯めるのは少々骨が折れまっせw
即死が可能なのは制圧ミッションみたいに敵がわらわら群がるような場所ではいいかもしれません。
またコッパー丘に通い詰めるとしますか・・・

で、隠密性を上げるに上げまくったのは非常にいい感じなんですが、ココに来て新しい騒音に気付きました。

「味方」です。

草に潜ってパスパスやってるその隣で発砲音を鳴り響かせるのは勘弁願いたい。こっちまでバレる^^;
バレるだけならまだしも、私だけ攻撃されて音を出した本人はスルーされる事がなぜか多いので、それだけはやめてくれ。頼む。
敵を倒せる人なら非常に助かるのですが・・。お気に入りの狙撃ポイントが被るのはしょうがないと言えばそうなんですけども。
スポンサーサイト

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

隠密性向上。
これで伝説の傭兵如く、密かに敵陣奥深く進入し、対空砲や施設を破壊し回る事が可能になったり。

新たな戦闘スタイルの完成w
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック