きな臭い

やられました。

今日の午後からどうも胃が活動をしてくれなくて、食欲ゼロです。で、母は軽い胃腸風邪。


まさかのお土産をもらった可能性が・・^^;
身体の中で病原菌VS私の免疫システムの紛争が勃発するかもしれません。というかもうしてるか。

おなかは下っていませんが、上のほうはちょっと微妙な状態です。

熱を出した経験が殆ど無いので、測るまで発熱を確認できないと。体温計を脇に挟んで結果待ち中~。

------

小学校以来の体調不良ですw 元々病気はしたことがない人だったので・・。
誰もが通る水疱瘡すら、頭に2、3個できただけで完治。点滴は1度だけ(手術の時も点滴をしたけど体調が悪くてしたわけではないのでノーカウント)。
丈夫だけが取り得だったんですけどね。

学校の職員が万引きしたことを校長が話したその日にこんなことになるとは・・。
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

辛そうですな…。

私も二日程前に新型インフルエンザを患って体調が良く無いです。
今は大方良くなりましたが…。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック