街に響く銃声

昨日、今日と私の住む街には銃声が響いています。無論、警察も自衛隊も何にもしていません。
負傷者も死者も出ていません。
しかし、銃を持ったオヤジ約30人が街中を回って発砲を繰り返しています。

どこの紛争地帯だよって突っ込む人には一応紛争だよと返しましょう。











昨日からお祭りに入った私の街ではかつての合戦の再現として火縄銃を撃つというイベントの真っ最中なのです^^;
本物の火縄銃を(空砲とはいえ)撃つのを5mと離れない場所から見る事ができる場所はそうそう無いかと思います。近くの町には古戦場もあるので、こういうイベントがあるんでしょうね。
と、言っても私の目当てはリンゴ飴andフリーマーケットw
掘り出し物は無いかと毎年足を運ぶ訳ですが、今年はハズレでした・・・
スキャナーや無線LANアダプタが出る等、近代化が進んでいたので来年はいい物が手に入るかもしれない?という期待は持てました。

中には電池の規格がさっぱり分からない(アメリカで売られていたっぽい。しかも古くて出力が違法の疑いアリ)レーザーポインターのような、ちょっと怪しいワケあり品も。
それでも一番ビックリしたのはセーラー服が服コーナーに並んでいた事ですが・・・誰が買うのよ^^;

スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック