ちょっと奮発

台風で休みになったのでフラっとコンビニへ行ってチャージしてきました。
そして白騎士のジオラマでオンライン工房から仕入れたモノをちょこちょこ置いていくと・・・

化石、鉱石レベル50達成。

鍛冶屋のエプロンみたいな防具が店に並びました。性能はそこそこと言ったところです。
アップロードしておいたので何が増えたか見てみてはどうでしょう?



代償としてポリンがもう満タンで開拓しないと何も置けなくなりました・・



---

狼と香辛料やハヤテのごとくetc・・新作アニメが殆ど終了しました。寂しくなるなぁと思いつつ番組表にジャンル別検索をかけて次なるアニメを探してます。

ひとまず、とある科学の超電磁砲と聖剣の刀鍛冶を録画予約っと・・。
それと、かねてから調査中だった「ぷちます!」の発売日が判明しました。
11月27日発売です。

ぷちますは元々去年の9月位にバナー付きリンクに追加したサイト様のキャラクターだったのですが、いつの間にやら「にょろーん、ちゅるやさん」のように個人の同人作品から公式に認められた作品です。見事「Project i@ms」の仲間入りを果たして、今ではゲームのステージ衣装のアクセサリーにぷちどるが登場するまでに・・^^;
サイト自体はリンクフリーとの事なので、気に入ったらリンクに入れてみるといいかもしれません。
(勝手にこんな事言っていいのかな・・・あとで連絡しておこう・・・)
スポンサーサイト

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック