更新情報

久しぶりですかねぇ・・・更新情報書くのは。更新しても忘れてたのが原因です^^;

・まずブログその物のタイトルを微妙に変えました。小説がメインに登りつつあるので。

・MGOの小説のキャラクタープロフィールを更新、にゃーさん、ヴァルさん、ツン君、ボブッちect・・のゲストキャラクターのプロフィールと出てくる用語の解説も書いておきました。これってどういう意味?と言う語句があればコメントよりお知らせくださいまし。

・アイマス小説を始めたのでカテゴリを作りました。これからはアイマス関連の小説はそこに放り込みます。

-今後の予定-

・アイマスは妄想スレ保管庫でエネルギーを貯めて着々と進めています。

・MGOは小説は終わらせ所を探して調整中。今書いているのが上がったら次回はアイドルとの絡みと再びクランメンバーに集まってもらう予定です。恐らく舞台はロシアで、ピンチに遭遇する予定?
もしかしたら出血表現があるかもしれないので苦手な人はご注意ください。
ゲームの方はしばらく勉強に回るのでサバイバルから離れます。と言うか離れてた方がチームには+かも。
飽きたとはいえフレンドとのサバイバルはまだ楽しみなので、余裕があるときに適宜と言う形で。

・その他何か面白いニュースやとんでもないニュースがあればその都度更新します。

(サバイバルはフレンドから「飽きたならやめれば?」と大真面目に突っ込まれたのが響いて凹んだのも休業の理由のひとつだったりします。肝が小さくて、こういう事になると悲観的にしか考えなくなる性格の問題なんですが・・・どうしても部屋のPASSが変わってて締め出されないかとか、裏で何でコイツ来てんだよって思われてないかとか悪い方にしか考えなくなると沈んじゃっていけません・・・そもそも参加していいかとか以前に資格がないかも・・・と、書いてたら余計に-へ走ってしまうので止めにします)

上の事は私事です。お気になさらず・・・

----------------

※22時追加情報

励ましのお便りが届いてちょっぴり復活したスミレです。
実はそのお便りはコメントに書こうと思ったらNGワードに引っ掛かったらしく、たまたま見たMGOのコミュからゲームメールの到着を確認しました。
大分前にえっちなサイトの広告が大量にコメントに入ってきた事があって、それを阻止するために警戒レベルを最高に引き上げていたのを忘れていました・・・。

送って下さったB氏にお礼とお詫びを申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そういえばいつものメンツでID知らないのこの人だけだ・・・早い内に聞いておかねば。

警戒レベルはもう下げて置いたので、何かメッセージを残す方はどうぞ~。

スポンサーサイト

theme : MGO2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック