耐久レース終了

疲れた・・・そしてやりくりに失敗した・・

ツインテール、装着すると怖いです。負の遺産と化して眠ってます。

赤ベレーについてはコミュのブログの通りでした。うまくいけば金曜日のアイテム発表までには買えているでしょう。次のアイテムが高かったら大変だけど^^;

で、サバイバルですがCAPとTDMの作戦をしっかりしないとぶっ飛ぶ結果に終わることがよ~く分かりました。連携されると引っ掻き回されて手も足も出なくなる・・拠点爆破はそこそこな感じでしたが。

そして私はサバイバルは昼ごろに少しと夜じっくりと参加していましたが、朝から参加した猛者の話によると「朝はすっ飛んだ発言をよく聞いた」だそうで。
フルボッコにした相手から「思ったより雑魚だね」というお言葉を頂いたり、GSRのロックで昇天したPCから「ロックオン使いすぎ」とソーコムとシールドのコンボの存在を知ってか知らずか非難が飛んできたりと、ちくちくストレスの上昇に貢献した人の話を聞きました。
猛者曰く「あれは小学生だ」とのこと。
後半は断られても2回同じ部屋に入ってくる(しかもコメントはそっちのけ)人、離脱率がリアルな数字で自己紹介がイタイ人などなど・・怪しい臭いがプンプンしてました。

途中落ちご勘弁(=ω=;)

訳ワカメな文句といえばスキャンでもCQCのミスに関するちょっかいが出るわ出るわ;;
一番多いのは倒した後のナイフでロックオンを外される事に怒って絡んでくる人。
そういう人に限って始めたばっかりだったりするんですよね・・それかCQCを全く知らないままプレイしてきて最近覚えた人とか。

βテストの時からMGOでスキャンをしてますが、正式サービスが始まってもCQCを使う人は殆ど居ませんでした。武器奪取が改良され、EXが入り、ようやくCQCが市民権を得た気がします。
さっき言ったとおりCQCをする人自体が少ないという事は教えられる人はもっと少ない、という事は始めた頃にCQCを知らないままレベルが上がっていって、新しい機能が付いたからやってみようとCQCを使い始めるというパターンが多いと思います。

トレーニングで個人教授してた頃が懐かしい・・w

CQCの指南要請ならいつでもどうぞ~

------------------------------

最後に最近見つけた伝説の写真を。発掘元は某巨大掲示板。

uporg2139831.jpg

99%って・・^^;

uporg2142836.jpg

ここまで来ると一体なぜMGOをやっているのかわからなくなる。


スポンサーサイト

theme : MGO2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして♪
「ちくちくストレスの上昇に貢献した人」という言葉に反応しましたw

最近ほんとに小学生のような発言、中傷、プレイをする人が目立ちますよね・・・。なんというか、マナー以前の人としてどうかと思いますよ;
言われた、やられた相手がどう思うかとか考えてないのでしょうね・・・。

そんな愚かな人たちに負けずお互い頑張りましょう^^
失礼しましたー。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック