さすがというか

麻生さんが未来戦略を発表したそうで。簡単に言えばこれから伸び行く3分野に集中投資をする事で60兆円の需要と140万人規模の雇用創出を目指すようです。
で、中身を拝見したら・・・
3分野は、環境技術を生かした「低炭素革命」(ふむ。環境技術はこれからますます需要あるし日本が最先端を行っていますからね。)
医療、介護の人材や施設を充実させる「健康長寿社会」(少子高齢化が加速する日本にとって急務ですな。)
アニメなどの産業の輸出を育てる「日本の魅力発揮」




萌えか?萌えなのか?


羽田空港のロビーで、かの「ローゼンメイデン」を読書中のところをズバリ発見された影響でローゼン麻生なんて呼び名が付けられるほどの人ですからなんら不思議は無いんですが・・^^;
アニメを具体例に挙げるとは、さすがやることが違いすぎる。
アニメという物に理解を示す数少ない人ですからこれからも頑張ってもらいたいですね^^

まきますか?まきませんか?と書かれた手紙が届いたら迷い無く「まきます」に○を書くだろうと信じてやまない今日この頃・・・
ニコニコ動画の「クラブ ニコニコ に行ってみた」でもゲスト出演を果たす(指名はモチ水銀燈)A氏はどこへ向かうのか。

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック