SCENE EXPANSION 配信記念特集!!

SCENE EXPANSIONがついに配信されました。ダンボマン装備が無かったのはショップの方にあわせるんでしょうか?

                ~現在分かっている事~

・CQCの新技については未確認。今後お付き合い頂ける人が見つかり次第検証、研究。
 新たな格闘術の奥義開発及び防御法の修得を目指す。

・ハシゴを昇る速度が若干速まった気がします。

・消音狙撃銃が新しく武器に加わりました。麻酔、実弾共に使える便利なシロモノ。

・取得した称号のデザインがされているTシャツ(半袖)が配信されました。

・新ルール「シングルキャプチャー」が追加されました。デスマッチでターゲットを取り合う感じらしい?

                 ~新規追加マップ紹介~
では、張り切っていってみよ~
まずは東欧をモチーフにした Ravaged Riverfron (R.R.) から。
Ravaged Riverfront_4
路地を写した所です。全体的にやや暗い感じで建物と橋、時計塔が主な戦場です。
障害物や視線をさえぎる物が多く、SSに似た混戦となりそうな予感^^;
Ravaged Riverfront_3
中央を結ぶ橋を道の端っこからパチリ。
この立っている場所は恐らくスナイパーの絶好の狙撃地点となるでしょう。橋を渡る事は的になるだけなので避けたほうがいいと思います。
Ravaged Riverfront_5
川のそばまで寄ってみました。下の川は激戦必至のポイントで、川から上陸する部隊は上からのグレネード爆撃をうまく避けないと動きを制限される川の中でプカプカ浮かぶハメになりそうです。
Ravaged Riverfront_1
シンボル的存在の時計塔。すべてを見渡せる位置ですが、すべての場所から狙われるポイント。
Ravaged Riverfront_2
時計塔の裏側。敵が深く入り込んだ場合はここから狙撃して援護してあげましょう。
対岸から狙われることはないので、落ち着けそうです。
Ravaged Riverfront
時計塔の上から対岸を望む。かなり見通しがよい。
狙撃を受けたらまずここを疑うべし!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて Hazard House (H.H)
どう考えてもバイオハザードの洋館がモチーフですw 名前もハザードハウスだし・・
Hazard House_13
全体を写したつもりがやらかして写ってない。このステージは雨が降っていてTSNEの時など足音が重要になってくるミッションでは雨音が邪魔をして気配を察知しにくくなります。
外はかなり暗いですが、中はそれほどでもないです。(でも不気味)

Hazard House_12
いざ中へ!!
Hazard House_14
・・と、その前に記念撮影。せっかく洋館に来たんだからそれなりに気分を出してみました。
やっぱり「ジル・バレンタインのコスプレ」で行かないとね^^
濡れて風邪引く前に入りましょう。
コスプレについては改良したヴァージョン2を近いうちに公開します。
Hazard House_11
「ゾンビはいねがぁー?」とナマハゲっぽく。
Hazard House_10
食堂らしい部屋に来ました。奥にはちょっとしたバーのような物があります。
Hazard House_9
2階に上がったところです。壁が多いので撃ち合い向きのステージ。
Hazard House_8
2階の廊下。下を見下ろすと頭上から一気に攻撃を仕掛けられます。
ちなみに手すりはローリングで越えられるので、ダイナミックエントリーもできる。
Hazard House_7
ベランダです。外に出る時はここから撃たれないように注意が必要ですね。
Hazard House_6
入り組んだ書斎。CQCの名所です。ここを抜けると・・
Hazard House_5
パーティーホールに出ました。
Hazard House_4
ここで面白い絵を発見。ビッグママとの会話のシーンで見られるアレです。
タイトルは 「不信の友と新たな出会い」 注:私が勝手に命名しました。
Hazard House_3
「再会、そして始まり」
Hazard House_2
「伝説と秩序のZERO(原点)」
Hazard House_1
なんかゾンビっぽい・・
「疑惑の世界」
Hazard House
何か撮れてたおまけ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Outer Outlet (O.O.)
Outer Outlet_5
ショッピングモールですね。結構広いステージです。ちなみに店の中は禁煙。
Outer Outlet_4
自販機の炭酸飲料。ドレビンのお気に入りかな?
Outer Outlet_3
かなり入り組んでいます。おかげで射線を遮るのは簡単そうです。
だから禁煙だっての!
Outer Outlet_1
中国茶のお店。禁煙だっつってんだろ!と存在感を誇示する看板が・・
Outer Outlet_2
曲がる道を進む。
Outer Outlet
何かのグループらしい二人組み。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~新規ユニークキャラクター紹介~

Urban Ultimatum_3
「俺は雷・・雨の化身。待たせたな、俺の紹介だ」
雷電は強力な高周波ブレードと投げナイフを装備。SOPなしで、前面からの攻撃をガードできます。
ブレードは3回ほど斬るだけで敵を倒せる優れもの。投げナイフは連射が利かないが、結構遠くまで届く。何回でも投げられるので頭を狙って投げまくれ!(HSになる)
どんな高いところから落ちても平気、足が速い、協力が必要な高さもジャンプでひとっ飛びできる脅威の機動性と刀で通り魔のように戦うのが主流かも?
Ravaged Riverfront_6
「せいっ!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Urban Ultimatum_2
「さあ、俺を紹介してみろ!!」
機動性は雷電とほぼ同じ。装備は投げナイフ3連と大型ナイフで、ナイフの突きがとても速い上に付いた後の隙も殆どない。
投げナイフは扇形にナイフを投げるタイプで、連続して投げればすぐHSが決まります。
完全な通り魔タイプな戦い方がメインかと。
そして最大の特徴が死んだらその場で生き返る事。
Urban Ultimatum
生き返って半透明になってます。


いやー、どれもTSNEでは脅威ですな。ステルス迷彩との組み合わせは・・・やばそう。
CQCについては協力者が現れるまで保留という事で^^;
今までで一番写真を使った記事になりましたが、まだまだ撮り足りないw
スポンサーサイト

theme : MGO2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック