萌、襲来

調子に乗って小説なんか書いてしまいましたが・・今になって恥ずかしいです*^v^*
第2話まで書き上げていますので読みたい人(いるのかな?)は少々お待ちください。

で、今日はタイトル通りあるネット配信アニメに乗ってきた萌えを後半で、MGOの新たな追加パックの動画を前半で紹介します。後半も見て欲しい・・
では最初は動画から。ティン!!ときたポイントを一緒に。
            
                 ~SCENE EXPANSION~


まず最初のポイントはなんと言っても1:05からの雷電とヴァンプです。雷電は銃弾を弾く刀をメインに、ヴァンプはナイフと投げナイフの両方で戦うようです。ヴァンプはMK-2のようにインビシブル・ボディが付いてるんでしょうか?

次は1:56の追加アイテムらしき装備。おっと、これはコミュで話が出ていた水着ではないですか!
ホラそこのモニターの前の人、えっちぃ事を考えてはいけません。

そして1:58の髪型。やよい・・?赤っぽいツインテールが見えますね。(やよいに関してはエースコンバット6の紹介記事を参照のこと)とにかく、髪形が変えられるようになるみたいですね。

1:59にはレジスタンスの格好のおっさんが。

2:00・・・何かピンク色の被り物が^^; と思ったらいきなり「せくちー・ぽーず」(アイマスの亜美真美より)メイリンと同じ効果があるみたいですね。誘うようなポーズが・・
ウホッとなっている野郎の中にちゃっかりモヒカンが混じってますね。

2:10では・・おお!ポニテだ!そしてCQCの新技を披露。銃を構えた姿勢からの技のようです。



-----------------------------------

「涼宮ハルヒの憂鬱」と言えば一時期大ブームとなった有名な作品(アニメベスト100のような地上波バラエティ番組で紹介されるほど。普通は深夜に放送するアニメの紹介は無い)ですが、最近は2期の情報の遅さもあって落ち着いてきました。が、ところがどっこいアニメ以外は着々と作品が作られ続けていまして、本編のキャラクターを使ったギャグ漫画を描いてみようというコンセプトで「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」なる漫画が出ました。
コレが結構萌えるZE!!

無口キャラだった長門さんはゲーマーに(しかもエロゲまでやってる)、当の主人公ハルヒは本編よりも親しみやすい性格になりました。具体的に言えばボケ具合が7割増しと言ったところでしょうか。
デフォルメのキャラクターの外見と宇宙生物と称されるポンデライオンが可愛いのなんのって・・
関連作品として「にょろーん、ちゅるやさん」が現在youtubeで放映中です。

では百聞は一見にしかずという事で、第2話と第3話を載せますのでよろしかったらどうぞ~





theme : MGO2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック