久しぶりのサバイバル

さて、もう何のブログだかわからなくなってきていますが写真は用意してありますので^^;

久しぶりのサバイバルにNYAOUさんとみどり君オンライン御一行に混ざって参加してきました。
みどり君オンラインのエンブレムがタイラントなのは置いておいてちょっとした珍事が起きたのでお話します。ただし記憶が定かではないので人物名がごっちゃになってるかも・・

サバイバルを始めて少したった頃、新規参加者を募集してたら 入る→出場OK の流れをわずか2秒ほどでこなした方(挨拶する気は毛頭無しの証拠)が入ってきたのでマナーくらい守った人に来て欲しいということで延髄に蹴りを1発。
直後に生存確認の取れたみどり君を迎え入れていざTSNEへ!

と、いう訳でアベレージ9の相手と下水道でTSNE・・・アレ?なんか見たことのある名前が相手チームに?と異変に気づいてよく見たらさっきマナー違反でキックした G.デスティニー の名前がw
(プライバシー保護のため名前の最初の1文字と後半の文字のカタカナ読みでお送りしております)
一瞬気まずい空気を感じたもののそのまま戦闘開始。
攻めは味方のスタン多数+私のCQC1人で敵を殲滅して勝利。
守りはステルスで見えなくなった敵がCQCに引っ掛かったところでスキャンをプスッそして首絞め
むぎゅ~・・あ、敵が一人落ちた。

先ほどキックしたG氏が見事な途中落ちをかましてくれました。戦闘終了後に相手チームに挨拶が無かったのでキックした事を話して「まさかキックした相手と戦うとは」といらぬ偶然を笑いあっていました。

今度部屋作るときはコメントに途中落ちとマナー違反はキックと書いておかねば;;
私がサバイバルで部屋を作るときは、フレ同士で集まった部屋を作り直したとき等を除いて原則
Take it easy の名前で部屋を開いているので見かけたら入ってやってくれるとありがたいです^^
ちなみに Take it easy は

「気楽に行こうぜ」という意味で

偏った思考で意訳すると・・・

ゆっくりしていってね!!

要は気楽やっている部屋だと思ってくださいw

あと白騎士物語はレベル32?に、MGOは念願のレベル2桁になりました!(現在10)
白騎士物語やってからレベル上がるのが早かった気がします。トレーニングで狙撃ばっかやってたわりに腕は鈍ってないようで^^ 
で、そのSRの腕だけは異常に冴えていて56キル13デスなんてスコア出てたんですが他のゲームをやることで何かが変わるんでしょうかねえ・・・

最後にNYAOUさん宛てに個人的なことを。
この前は白騎士物語参加できなくてすいませんでした・・コントローラー握って寝落ちして気がついたら4時回っていたのでそのまま布団に潜ってしまいました。
スポンサーサイト

theme : MGO2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、彼だねw
もうこれからうちのチームではああいう人のことを『ガ○○○』って呼ぶことにしたからw
フレンドしか分からない。。

でも、やっぱりマナーは大事だよね(´・ω・`)
レベルとかGPは低くても全然構わないけどマナーだけはせめて…
『いこうか』
名言だからときどき『IKOUKA』ってチーム作るかもw


白騎士については全然おkだよ(´ω`)♪
あのときは俺もみゆきさんとTSNEやってて遅れちゃったし(´・ω・`)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック