ええい、奴の装甲は化け物か!?

白騎士物語はなんとかレベル16までこぎつけても登山道が突破できないスミレです。
味方が死ぬわ死ぬわ・・敵の数もわっしゃわっしゃ・・どうしろと??

で、今は洞窟に篭もって銅鉱石やイモムシなんかの素材を収集しつつ修行をしてますがグレーゾーンに入ったためか味方のレベルが上がりませんorz
洞窟の敵じゃ不足だけど砂漠の敵だと強すぎると言った感じでしょうかね。
全員18以上になるまでは登山道を登る事は無理っぽいのでしばらく旅はお休み^^

今日は銅鉱石と両手剣をカエルのところで合成してもらって太刀を作りましたが、コレが結構強い。
基本的な攻撃力は30で見た目もカッコイイと言う現時点で文句のつけようが無い武器として愛用してます。できれば刀にするなら鞘に入れて欲しかったけど・・まあいいでしょう。
腰につけてシャキンと刃を引き出す、と他の両手剣とは違う動作で武器を出し入れするようです。
銅鉱石と元になる両手剣の強化用素材があればすぐにできるので試してみてはどうでしょう?
スポンサーサイト

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白騎士物語 2ch

年末ですなぁ そして、意外に早く届いた「白騎士物語」 たんたんと進めて、やっとオンラインが出来るところに来た。 アバターを修正したいけども、やっぱ途中で変えれないか、、 アバターを新しく差し替えられたらいいのにな、、、 2つめのアバター作りたい時は、また ....

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック