【非公式】MGOファッション大会開催のお知らせ とその他

MgoExe氏主催のの宣伝許可が下りたので記事を書きます。

キミの自慢の服装はいったい何位だ?
MGOファッション大会開催!!


【概要】
「俺の服装かっこよくね?この感動を皆に広めたい!」
って思ってる人も思ってない人も参加できるファッション大会。
優勝したら皆の間で流行るかも・・・?でもあまりに高額だと流行らない。それがMGOクオリティ。

【応募フォーム】
こちらからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=365967
12月7日23時59分59秒締切!
締切後の応募はすべて無効となります。
応募回数に制限はありません!どしどし応募してください!

【応募資格】
・スクリーンショットを添付できる方
・賞品がなくても泣かない方

【使用可能身装具・迷彩カラー】
MEME EXPANSION発売までに実装された身装具・カラーは全て使用可能。
※MEME EXPANSION発売後に追加された身装具は使用不可能です。

【応募方法】
応募フォームにて必須項目を入力して応募。
身装具とカラーは同時入力してください。身装具名は分かる範囲なら省略してもかまいません。
(例)PヘルメットA/ブラック

【重複について】
パターンが多いと言えど限られている身装具。
全く同じ身装具の組み合わせが送られてくる事も予想できます。
その場合は応募の時刻が早い方を優先させていただきます。
尚、応募回数に制限はないのでスクリーンショットさえ添付していただければ
何回でも応募していただいてかまいません。

【応募部門について】
応募部門として、MGL部門、公式コミュ部門、2ch部門をご用意しております。
公式コミュから応募する方は極力公式コミュ部門を選択してください。
勿論他の部門でも可です。
今後他のサイトにスポンサーとなってもらい、追加するかもしれません。

【順位決定について】
専用投票フォームで部門別に投票します。投票フォームは締切後に公開します。
部門別に優秀賞を決め(1名ずつ)、その中から二次投票で最優秀賞(1名)と優秀賞(2名)を決めます。
もしかしたらクニベルト賞とかもあるかもしれない・・・そのあたりは未定。

【スポンサー】
なし
募集中。mgoexe2あっとgmail.comまでどうぞ。

公式サイト:http://exe92.web.fc2.com/
コミュ:http://mgo2sns.konamionline.com/jp/community/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=22920

さあ!どんどん送ってグランプリを目指せ!!

というわけで宣伝です。中々面白い試みなので賛同させていただきました^^
私はこの記事の格好で応募しました。さて、いったいどんな評価を受けるのか・・・

続きには新スキルについて分かった事を。
SOPステルスの上げ方。
スキルを上げたい人がTA2を付けた人をロックオンするだけで上がります。
連射パッドコントローラーを使えば放置だけでいいですが、それができない人は自分で連打するか
もっと安上がりな方法としてメイリンにソナーを当ててもらうと30分ほどで上がるそうです。
メイリンならボタンを固定するだけで済むのでオススメです。

シールドマスタリーの上げ方。
殴られる人を決めてその人にハシゴに1段だけ登ってもらう。で、その人を盾で殴る を繰り返すと
効率よく上がります。より効率を上げる方法としてQRをあげたい人を待機させておくという手があります。

オマケ

PCが眠ったり気絶したりすると歌う事も喋る事もできない(寝言は別)のはご存知の通りですね。
しかし、そんな状況でも喋る事ができる技があるんです。
方法は簡単で、セリフのコマンドを入力したまま気絶したりするだけです。

例えば、気絶した状態で歌うとしましょう。テキストチャットでとコマンドを打ち込んだらそのままエンターなどを押さずに気絶。すると気絶状態で歌いだしますw
これは死亡時や気絶時にテキストを打ち込んでいると強制的に決定されてしまう事を利用した技です。

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック