運動

動かねば、と危機感に駆られてスポーツクラブに行ってるわけですが初めてランニングマシンというものに乗ってみました。

自分のスピードと合わなくて前に出たり後ろに下がったりを繰り返し、ようやく安定して歩くところまで出来たらどのタイミングで走り出すか・・・。

とか考えてたら延々歩き続けて、走りに移行するタイミングがw

ずっと早歩きです(;´・ω・)

走った時のスピードに合わせつつ、ベルトの動きに自分もある程度合わせる器用さがないのであたふたしながら何とか成功。

ああいう所にあるプロ仕様?みたいなマシンには、走行距離や速度なんかを表示するだけでなくテレビやインターネットなんかも出来るタブレットみたいなものが埋め込まれていて、走りながらテレビを見たり走るプログラムを選んだりできるみたいです。

まあ、ipod装着でテレビも何も使わないんですが。

ちなみに、私がおすすめする超偏った走る時におすすめの曲はコレ。



フルメタもおすすめですが、とても人前で漏れ聞こえていいものではないので・・。


スポンサーサイト
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック