Playstation VR2

今日、例の大騒ぎを起こしたVRが再度予約販売されました。

amazonを始めとする通販サイトは午前10時には完売、ソニーオンラインストアも陥落、各地の店舗も軒並み行列が出来て新宿のヨドバシカメラは午前1時には戦いが集結していたとか、秋葉では500人が戦場に投入されていたなど色々な戦争の痕跡が報告されているようです。

ちなみに・・・・

私は入手する事が出来ました。

普通に予約できる店に行って、引換券を貰って帰宅です。

車で出かけて、そういえば今日が予約開始だったと思い出して、近くの予約を受け付けている店を探して、ぶらり立ち寄って貰ってきました。

まだ店頭にVR予約受付中の看板が出てて、店員に聞いてみたら「まだやってますよ。結構数が残ってたので大丈夫だと思うので、カウンターまでお願いします」とあっさり。

そして立ち寄った時間はなんと19時と、もうまったく話題になったものを買いに行くとは思えない・・・。

案外店売りの方が手に入るのか、案外売れなかったのか、穴場だったのかのいずれかの理由で無事入手です。

引換券のみで前払いはせず、発売日からその週末の日曜日まで取り置きしてくれてその間に店で引換券と商品を引き換えて支払う、という形でした。

そんなに僻地というわけでもない店でしたが、ある所にはあるんですね。

店から店に捜し歩けば、ひょっとしたら見つかるかもしれませんよ?

2周年

ディスティニーが2周年になったそうですね。

ビッグ・紫目玉の親父のハードで濃厚な弾幕を避けるため、小部屋にこもって雑魚を倒しつつチビチビダメージを食らわせていた時代が懐かしい・・・。

今やヤドカリにお株を奪われて、久しぶりの登場が残骸という有様ですがw

2年間しっかり冷遇され続けているカバルゴリラ、臭い奴ら呼ばわりのフォールン、シム博士の研究結果を根こそぎ回収したにもかかわらずあまり研究が進んでいない様子のベックス、賑やかですな。

対してストーリーにめっちゃ絡んでた謎の鉄から削り出した女は、すっかり影を潜めて話にすら上がらず。

今やあのもらったライフルも骨董品|д゚)

結局何だったのかw。今相手にしている連中を見てると、あの鉄女が戦ってる相手も実はしょぼいんじゃないかと思ってしまいます。

だって、今のガーディアンは生まれたてのフレッシュな死体からジョブチェンジを繰り返して、神様兼ケル王兼火星の暗黒アメーバを潰した英雄ですよ。オリックスを越えて神になった存在にとって、ごく初期の敵対勢力なんぞ弩級でモソモソしてる虫以下です。

次の拡張で出てくるナノマシンなら話も違ってくるでしょうけど。

---
そろそろ新作のジュースが出てくる季節になって、さっそくファンタスイカ塩入りを買ってみました。

何と言うか・・甘いな(;^ω^) 香りはややスイカ、後味はスイカなんですが甘い!

スイカってこんなに甘かったっけ・・それとも私が食べてきたスイカが甘くなかっただけなのか、或いは塩入りなので塩味を抑えたかった?

これで甘さ控えめならば、と思うあと一歩な出来上がりと言ったところでしょうな。

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック